TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約したりレンタルしたり…縁を感じたり

・ASKA 「あなたが泣くことはない」
・ASKA 「ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE”」
・三枝夕夏 IN db 「もう君をひとりにさせない」

予約してきました。シンフォニック…一応予約したけど…どぅしょぅw
それと、TSUTAYAでレンタルしてきました。

・柴田淳 「親愛なる君へ」
・BREAKERZ 「BIG BANG!」
・「僕の彼女はサイボーグ」

柴田淳さん、借りてきました。
シングルベストもあったんですが、前にみゅーじんでやっていた曲、
「椿」と「愛をする人」がどうしても聴きたかったので、こちらで。

ちょっと歌詞カードを見てびっくり。

01.カラフル
作詞・作曲:柴田淳 編曲:澤近泰輔



さ…澤近泰輔…Σ(゚Д゚ )

恐ろしい。GARNET CROW をきっかけに知った歌手なのに…。
音楽はここまで繋がっていくものなのか…。

| Diary | 20:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

澤近泰輔…???
読めんわ…

彼女の曲はこれまたご無沙汰も
マキシ「HIROMI」・「カラフル」各2曲で計4曲だけある…

MFMのHPを今日みたら…宇浦冴「子」に表記がなってた…
これもそっちほどでないも結構がっかり…
すっかりあの歌の間奏?部「mai-k!」が気に入った奴より。


| かたや | 2009/02/10 22:03 | URL |

>かたやさん
「さわちか・たいすけ」です。
MFMってちょこちょこしょうもない誤植ありますよねぇ…。

| あすか七 | 2009/02/10 22:19 | URL |

こんばんは。


柴田さんのアルバム、借りられたんですね。
このアレンジャーの方、知ってますか?僕、Being以外のアレンジャーって、ほとんど知らないです(笑)

「椿」と「愛をする人」は、僕も好きですー。

| 隼人 | 2009/02/10 23:05 | URL |

>隼人さん
こんばんわ~。
澤近さんは、チャゲアスとずっと一緒にやってる方なんですよ。
まさかここでこの人の名前を見るとは…。
不思議な縁を感じました。
「椿」も「愛をする人」も良い歌ですよね~。

| あすか七 | 2009/02/10 23:08 | URL |

歌詞より先に作曲家クレジットを見てしまう人間ですw
なんかいいと思った曲の作曲家があの人だtぅたときの、異様なハイテンションといったら、もう…w

この前、You Tubeでセーラームーンのオープニング見てたら、ムーンライト伝説のアレンジが池田大介先生でビックリでしたw

| まさし | 2009/02/10 23:45 | URL |

>まさしくん
うむ。俺は作詞家が一番最初かなw全員見るけどw

ムーンライト伝説って、池田先生なんやw
ウケるww

| あすか七 | 2009/02/10 23:51 | URL |

あれぇ?

ap bankはぁ?
ASKAも出てるよ?
GLAYも出てるよ?

| Aqua | 2009/02/11 00:28 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
あー、忘れてました…w
そうですねぇ…GLAYもみたいんですけどね~。
ちょっと、いろいろと優先順位が…w

| あすか七 | 2009/02/11 00:36 | URL |

apはうちらが映ってるかもよw
予約したから…貸そうか?

| あき | 2009/02/11 14:24 | URL |

>あきさん
あら、映ってるんですか?w
そーっすねー…GLAYも見たいし…お願いしようかな…。

| あすか七 | 2009/02/11 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/318-5a676be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

