TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽と日常

新しいヘッドフォンも買ったし。いろいろと、ライブDVDとか見てました。
フルで見ると長いから、ちょっとずつかじったりしてw
ヘッドフォンが変わると、音質もガラッと変わるんで、新しいの見てるみたい。


さて。

このブログは開設当初、しょうもない記事でもいいから、ガンガン更新する予定でした。
ひと月で100件くらい記事を書きたいな~とか思ってました…今でも思ってますけど。
だから、こんな記事もあったりするわけですが。

もともと、音楽に特化したブログと、本当の日常を書いたブログとを、
(別に書くのめんどくさいから)ひとつにしたっていうのがこのブログだったんです。
一部の方はご存知かと思いますけど。

しかしまぁ。はじめてみると。あなたこれ。音楽の話しかしてねーし。
もっと一般人(?)も読めるようなブログにしたいw

その…「音楽が日常」なんですよね。それにしか興味が持てないというw
これが問題なんすよね。ダメなんですよ。

おいしいもの食べても別になんとも思わないし。良い景色見ても感動しないしw
ついでに言うと最近、小さなことにもイライラするし。

なんか俺、人としてどうなの?w
みんなどうやって生きてるの?w

修士論文も終わったし。病んでる…わけでもないんだけど…。
音楽の記事ばっかり書いてると、どうも脳が音楽オンリーになってしまって…。
こう…小さいことにもイチイチ反応するようにしていかないと…w

もーちっと、バランスのいい人間になろう…。あー、ダメだこれ。
さて…寝るか。

| Diary | 02:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「音楽が日常」 って……… 何か すごくわかるような気がしますっ!!
色々と忙しくても音楽を聞かないと何だか落ち着かないというか…… それも それで 素敵な生き方だと思いますっ♪♪

いつも こんなに詳しいブログ書けて すごいなー と思いますー! 倉木麻衣の全曲レビューも 続き 楽しみにしてますっ♪♪♪

| 朱音 | 2009/02/09 11:03 | URL |

S田S さん並み?もっと?
ここのサイトみてたら、あすか七 氏は「かなり」
音楽モードやなあといつも思う。
でも何も出来ない、してない事ないからそれでええと思う。

ヘッドフォンの変化はリフレッシュなるよなあ!
別トピでみたけど、ノパソやと確かにデカく感じるかと。

イライラかいな~?
1人旅がいいかと…遠くがいいかもよ。
平日を休みに最近、再度してる奴より。

| かたや | 2009/02/09 11:06 | URL |

こんばんは。

音楽中心の生活?

大いに結構だと思いますが…

普段の平日で何を楽しみに頑張ってるかって、仕事帰りの音楽ですよ!
今、まさに堪能中ですが…

その為に携帯まで替えたほどですから(笑)


あまり、こういう風にしなきゃ!って頑張るとかえって不自然になりがちかと…


ゆるゆるマイペースがよろしいかと。

長文失礼しました。

| げのげの | 2009/02/09 20:45 | URL |

記事は、音楽に偏るのは自分もそうです。
なので、なるべく音楽以外で小さなことでもブログに書くようにしてますが、好きなように書けばいいんじゃないかなと思います。

| 隼人 | 2009/02/09 21:54 | URL |

>朱音さん
それもそれで素敵ですかね…そうか…それならいいんだけどw
そっかぁ~…そだねー…。
倉木麻衣のアルバムレビュー、頑張るわw

| あすか七 | 2009/02/09 22:09 | URL |

>かたやさん
斉田さんですか(爆)
いやぁ、あの方ほどじゃないですよ~全然…。
たまに叩かれてますけど、斉田さんすごい方ですからねぇ。

ひとり旅…してみたいですね~。
ただー…行ってみたいところが特にないんですよね(爆)

| あすか七 | 2009/02/09 22:11 | URL |

>げのげのさん
中心くらいやったらいいんですけど…オンリーなんですよね…。
まぁ、それもいいかな~と…思いました。
あまり無理して不自然になるのもダメですもんね~。
昔からこんな感じでしたし。このままいきます。ありがとうございます。

| あすか七 | 2009/02/09 22:12 | URL |

>隼人さん
隼人さん、けっこう日常的なことも書かれてて、すごいな~と思います。
まぁ…そうですね。好きなように書きます…はい。

| あすか七 | 2009/02/09 22:13 | URL |

書きたいことを書きたいだけ書けばいいんですよ。
ワタシのなんか、完全に自己満足・評価無用のサイトと化して(略)


そのうち、色々なことを触れる機会が出てくると思いますよ。自然にね…。

| katsuzo | 2009/02/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

>katsuzoさん
自然に…触れていけますかねぇ…それだと良いんですけど。
がんばります…っていうのも変かな…普通にします。

| あすか七 | 2009/02/10 00:37 | URL |

MUSIC IS LIFE。大いに結構w
俺は音楽の他にカープに対して多大なる興味を持っているわけなんだが、バランスよく見えるかい?(爆)

そんなわけだ。興味の赴くまま、自然に任せて生きるがいいよ(謎)

| かまや | 2009/02/10 00:49 | URL |

>かまやさん
バランス…そうですねぇ…かまやさんは…僕よりは全然良いかと…w
自然に任せて生きます。ガンバリマスw

| あすか七 | 2009/02/10 00:56 | URL |

>かまやさんは…僕よりは全然良いかと

あ、そうっすかw 自分がバランスいいとは全然思ってなかったんですがw ありがとうございますw

| かまや | 2009/02/10 00:59 | URL |

>かまやさん
いえいえww
僕も、もうひとつくらい熱いのが欲しいですね~…w
本も最近読んでないし…。

| あすか七 | 2009/02/10 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/314-acafdce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

