TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅーじん 柴田淳

名前だけは隼人さんのブログで拝見していたので、
どんな方なのかな~と思って見てみました、柴田淳さんです。

隼人さんだけじゃなくて、ポツポツと GARNET CROW ファンのブログとか見たりして、
ガーネット好きな方はけっこう好きな方が多そう…と思ってました。

番組は、どんな歌を歌ってるとか、そういう予備知識全くなしで見ましたが…。
ドロドロした感じ(?)の昼ドラとかで、主題歌を歌ったりしてはる方だそうな。

ちょくちょく歌がかかって、「あ、これ知ってるかも」っていう歌もありました。

いやぁ…しかし…この方も、とんでもない詞を書く人ですねぇ…。
確かに、ガーネットの…AZUKI七さんの詞が好きなら、これは好きかも。
聴いてて鳥肌立つ瞬間がありました…。

小さい頃に友達がいなかったけど、音楽に支えられて、歌手を目指したこと。
今でも、「寂しさ」を胸に秘めながら、歌を歌っていること…。
それと、正直、もっと売れたいと思っていること。
「知られてないっていうのは、その人にとって自分は存在しないのと一緒だから」

なるほどな~…と。良い意味で「普通の人」というか、変に「スター性がない」というか…。
だからこそこういう、リスナーの心に響く詞が書けるんだな、と。

 「音楽をやっていなかったら、誰も私に気づいてくれなかった。
  音楽は唯一、人が私に気づいてくれる音」

だと仰っていました。
うむ…よし…今度、CDを聴いてみよう。

と、思った。

てか最近、いろんな歌手に手を出しすぎてカオスです。
自分、基本ヲタ気質なんで、好きになると深くて、ファンクラブとか入りますからw

なんだかんだで、みゅーじん見るの3回目。けっこういい番組かもw
ここんとこ大復活してきた倉木麻衣とか…どうでしょうかw
スポンサーサイト

| Other Artist | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>「スター性がない」

茶噴いたwww

| かまや | 2009/02/09 00:19 | URL |

>かまやさん
えw
なんかプライベートな映像もありましたけど、かなり普通でした。
でも歌ってるときはカッコよかったっすよ。

| あすか七 | 2009/02/09 00:31 | URL |

やってたの知りませんでした…
オフィシャルサイトチェックサボってました。


私も隼人さん推薦でCD持ってますがなかなかに個性的で良いですよ。

オフィシャルサイトのダイアリ読むと心配になる一面もありますが…

| げのげの | 2009/02/09 01:57 | URL |

>げのげのさん
お二人が良いというのなら、もう聴くしかないですね(爆)
僕も今日新聞のテレビ欄見て知りました。偶然にも…。
とりあえずCDを聴いてみますー!

| あすか七 | 2009/02/09 02:04 | URL |

こんばんは。
テレビ東京映らないんで、BSでも放送されるようなんでそちらで確認してみようと思います。情報、ありがとうございます。

僕も、昼ドラの主題歌でかかっているのがきかっけで聴き始めました。ドロドロじゃないほうです(笑)

歌詞は、重いのがあったりしますが、ハマると離れられないですね。ガーネット一緒で。もっともっと、たくさんの人に聴いてほしい歌手です。

| 隼人 | 2009/02/09 21:27 | URL |

>隼人さん
ドロドロじゃないほうでしたか(笑)
良い歌詞を書く方なんですね~…とてもよかったです。
ファンの方の話だと、あまり微妙な番組だったみたいですけど…。
僕にはとてもよかったです。今度聞いてみます。

| あすか七 | 2009/02/09 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/313-288ecaa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

