TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Catch / 倉木麻衣



もはや一昨日の話になってしまいますが…。
動画を作ってアップしました。いやぁ、久々に作ったけど、手抜き感満載w
微妙に荒が見えてしまうわw

暇つぶし程度に作ったもんなんで…お許しを…という、言い訳。
ですが、曲そのものはめちゃ良い曲ですので。
倉木麻衣、デビュー当時の心境を語る!みたいな。そんな感じで。

心優しいあなたは是非、こちらから飛んでいって評価をつけて下さいw

さて、今日はもう寝よう…。飲んできたんすよ、友達と。

| Mai Kuraki | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

暇つぶし程度って・・・
こんな風に作れるものなんですか?

へ~、動画とか音楽のリニア編集ってやったことないんで、
よくわからないのですが、
すごいですねぇ、結構手間かかっているのでは・・・

心優しくないけど、リンクには飛んでいきます。(笑)

| げのげの | 2009/02/07 11:39 | URL |

>げのげのさん
こんにちは~。
けっこう過去にも作ったことあるんで、慣れればすぐできますよ。
それでもまぁ、それなりに時間はかかりますけど…。
あ。ありがとうございます。飛んで行って下さい(笑)

| あすか七 | 2009/02/07 15:11 | URL |

素晴らしい暇つぶしです。
がんがん暇をつぶしてください。

なんかこー……曲の感じ方がまたちょっと変わってくるんだなぁ。PVって素晴らしい。

| かまや | 2009/02/07 16:20 | URL |

>かまやさん
どうもっす。ガンガン暇潰しますw
映像あるとちょっとイメージ変わりますねぇ~。
いっそのこと、全然イメージの合わない映像を合わせてみるとかw

| あすか七 | 2009/02/07 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/311-6005fe9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

