TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHAGE 活動休止の心境

CHAGE兄、4日(水)に東京文化会館でライブを開きました。
そこでいろいろとコメントをされたそうです。

「(活動休止は)2人だけで決めさせてもらった。ファンクラブの会報で最初に伝えたかったけれど、どういうわけか上辺だけの情報が先行して広がってしまった。僕たちは何を言われてもかまわないけれど、純粋に僕たちを応援してくれているファンのみんなを守りきれなかった…。それが申し訳なく思う。今回の決断は、ふたりでやり続けるよりも、厳しいことを選んだのかもしれないけれど、CHAGEにしかできない音楽を作っていきたい」

うむ…CHAGE兄は温かいな…ちょっと泣けるわ…(ノД`)
やりたいように…音楽を楽しんで下さい。

| CHAGE and ASKA | 13:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?私が読んだのよりちょっと長いねw
どこから持って来たの~?コピーしていい??(^人^)

| 愛。 | 2009/02/05 21:06 | URL |

>愛。さん
あーこれねぇ、実際ライブ行って方のブログとか読んで、
僕が適当にまとめたんです。ニュースとかじゃなくて。

好きにコピーして下さいw

| あすか七 | 2009/02/05 21:10 | URL |

いただきまーす

| 愛。 | 2009/02/05 22:19 | URL |

>愛。さん
うぃ~っす。

| あすか七 | 2009/02/05 22:28 | URL |

やはりCHAGE兄の言葉はファンとの絆を
大切にしている感がビンビン伝わってくる…。

何となく「チャゲアス」を大切にしているのはCHAGE兄のほうかな、とも思うし…。

近いうちにASKA氏の言葉も色々伝え聞くことがあると思うのでそれを待ちたい気分です。

このスレではないけどついに倉木麻衣さんの企画始まりましたね!!

今日たまたま宣伝カー(トラック)が走っていたのをみました。
すぐあすか七さんを思い出したのは言うまでもありません(笑)

| katsuzo | 2009/02/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

>katsuzoさん
チャゲアスを大事にしてるのは、CHAGE兄の方だと思いますねぇ…。
ASKA本当に、「極めよう」としてる感じがします。

麻衣さんの企画始めましたぁ。
毎週何曜日とか、そういうのは全くないですが…(汗)
やりたいときにやります。
宣伝カーみたんですかぁ、羨ましい…。
麻衣さん自身も見たってどこかに書いてましたね…mixiやったかな…?

| あすか七 | 2009/02/06 00:03 | URL |

やっぱり引っかかっている人間が一人。

>今回の決断は、ふたりでやり続けるよりも、厳しいことを選んだのかもしれないけれど

ある面では、確かにそうなのかも。
でもある面では、絶対そうではないと思う。全く音楽性が違う二人が一つの音楽として昇華し続けていくことと、一人で自分の音楽性だけを追うことにするのとでは、やっぱり二人の方が厳しいと思うから。二人でやる音楽を適当に切り上げていたのなら、別の話だろうけど。

別に厳しい道を進めとは言わないし、一人の音楽性に拘ることをどうこう言うつもりはないけど、今さら何か飾るような言葉を使ってほしくない。

夜分失敬w

| かまや | 2009/02/06 01:50 | URL |

>かまやさん
なるほど、まぁ、確かに…w
異論なし…w

まぁ、ひとりでやった方が楽しいでしょうしね、正直なところ…。

| あすか七 | 2009/02/06 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/304-73874055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

