TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MU-GEN

久しぶりに、MU-GENを観ましたよぉ。
毎週みたいんだけど、いつも翌日の朝に用があって見れなかったりして。
我が家には録画機器がないのでw

愛内里菜の新曲(フルサイズで流れました)と、
同時発売になるプロモDVDが特集されてたんですが…。


その後に、ガーネットのライブレポートがありました!今更!w
僕が行った、8月31日の大阪厚生年金会館のライブ映像が。

そして…、あのときの裕美ちゃんの取材映像が。
「この映像撮ってたとき、俺もカメラで撮ったよ!」って感じですw
かなり感動しましたw

DSCF1064.jpg DSCF1063.jpg


というか、普通に客席で見てたんやね、このふたり。
噂によると、三枝さんも見に来てたらしいです。
紅白のときもそうだったけど…なんで三枝さん来てるのに気づかないの俺w


ライブ後にメンバーにインタビューもしてて、その映像も流れました。
ゆりっぺも、七さんも、三階席の後ろの人の顔まで見て覚えてるんだって。
「あ、あの人東京にも来てたな」とか。すごいね。

確かにね、七さんには見られてる感じがしたw
見られてるっていうか、観察されてる感じw

あのライブ、最高だったなぁ…。もう本気で最高だったw
早くDVD出ないかなぁ…。仁和寺の方が先だけど…その後に…パパッと作ってw


来週は、新曲「百年の孤独」の特集だそうです。
見ないと。これは見ないと…!

というか、今日偶然見てガーネットのライブレポとか、ラッキーだわ。
先週はコナン祭りのやつだったらしいけど…見れなかったのサ…。

倉木・愛内・三枝・上木が、同じ楽屋とかに居るシーンが…見たかった…。
ポツポツと、ブログとかで静止画だけは見たんですけど。
誰か、Youtubeとかにアップしてくれませんかね…w


あー、録画機器が必要だなw
今日流れたライブ映像も、もっかい見たいなー!w

>> MU-GEN Blog (このとき放送したものの記事)
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 02:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっ…、僕もビデオデッキ壊れてきらというもの…、ここ数ヶ月MU-GEN見てないです…考えてみればなんともったいないときに見てないことか・・・。あ~・・・見たくなってきた…見たくなってきた…見たいよ…w
誰か・・・頼みます…。
他力本願、万歳w
というか…有料でもいいからビーイング、拡大版とかでネット配信でもして欲しいです♪

| まさし | 2008/10/09 22:50 | URL |

MU-GENってさぁ、意外とYoutubeとかに上がらないよね。
なんでやろか…。たまーに上がってるんやけど…。
僕も、本当、頼みます…w

DVD化してくれないかなぁ、この番組w

| あすか七 | 2008/10/09 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

