TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC会報の管理方法



みなさん、ファンクラブの会報ってどうやって管理してます?
僕、送られてきた封筒のまま置いてたんですけど、
ご想像のとおり、とんでもないことになってきまして…w

数ヶ月前から、なんとかせなあかんと思ってたんですけど、
今日ついに写真みたいなのを買ってきました。

しかしこれ、ちょっとサイズが大きくて、すごいブカブカしてる…。
もうちょっと、小さいのを買ってこようかな…。
かと思えば、MFMはでかすぎて入らないという…中途半端サイズ。
三枝夕夏の会報は、ちょうどいいサイズなんですけどね。

あと、会報がけっこう厚いので、ファイルの厚さがやばいことになります。
20冊入るタイプなんですけど、もうとんでもないことになってますw

なーんか、難しいっすねぇ…。思うようにはいかないもんだな…。

| Music | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像をみた第一印象はええ感じやないと思ったけど…
展示場やコンサート会場の様にラック等に飾りたいよね。

当方はタイガースのFCに入って今日、会報が初めて来た…
ZARDとタイガースのみFCは入ってます…

| かたや | 2009/02/02 22:45 | URL |

>かたやさん
まぁ、これでも悪くはないんですけどねえ。
もっとかっこよく管理したいですね~。バシッと。

タイガースの会報ですかぁ。
甲子園とか優先で取れるんやったら、ええっすね~それ。

| あすか七 | 2009/02/02 22:53 | URL |

正直、ある程度古くなったモノは
「捨てて」ました。今考えるともったいない限りなんですが…。

ある程度歳取るとモノには執着心がなくなってくるのですが、
最近また保存する気持ちも湧いてきました。

WEZARDは永久保存を決めていますが、その保存方法のヒントにさせていただきます。

| katsuzo | 2009/02/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

>katsuzoさん
捨てちゃってましたかぁ…もったいない…!
まぁ、僕もどこいったかわからないのがありますけど…(笑)

なにか、良い方法を考えます…。

| あすか七 | 2009/02/02 23:55 | URL |

いいじゃないか

どこぞのと比べて分厚そうw

サザンのFC会報は四半期発行で厚手の良い紙使ってるからこれまた分厚い
これまた収納に困る一品
どうしたものかねぇ~

| Aqua | 2009/02/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
ビーイング系は全員、四半期なんですよ。
サザンもだったんですか。毎月って、けっこう珍しいですよね。
でも、四半期だと、分厚くなるんですよw
どうしたらいいんでしょうね、これ。

| あすか七 | 2009/02/03 20:32 | URL |

なんだか無駄にコレクターの香りが漂う気がしたのは気のせいかw 結構なことです。大切に保管してください。

| かまや | 2009/02/04 00:44 | URL |

>かまやさん
はい…大切に保管しますw
是非読みに来てくださいw

| あすか七 | 2009/02/04 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/296-0fd7d1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

