TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単独首位

今日、東京ドームでの巨人・阪神の直接対決に勝ち、
ジャイアンツの単独首位となりました…!

M2点灯ヽ(´ー`)ノ

13ゲーム差をついにひっくり返したね。やばいね。
まさか、本当にこんなことになるとはw


M2なので、明日・明後日の試合に勝てば、
阪神の勝敗に関係なく優勝決定です。最短で10日ですね。

残り試合を消化して、巨人と阪神の勝敗が全く同じだった場合には、
直接対決の成績で優勝チームが決まりますが。
巨人は、阪神相手に14勝10敗と勝ち越してるので、その場合も優勝です。


いやぁ…えらいことになった…w
本当に優勝しそうな勢いw

| Baseball | 00:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


いいんじゃないの?
このまま残りも全勝して優勝しちゃえば
冷め切ってる

| Aqua | 2008/10/09 00:32 | URL | ≫ EDIT

あらまぁw

| あすか七 | 2008/10/09 00:36 | URL |

本当にヤバいです…。

色々「歴史的場面」を生観戦してきたワタシですが、
この「10・8」は本当にしびれました。
凄~く、疲れました。ハーフマラソンよりも(爆)

でも、ここまで来たら、優勝してもらいましょう(一応これがワタシの今季初の優勝宣言です)。

今月に入ってから、優勝するまで「禁酒」中です(殴)

| katsuzo | 2008/10/09 00:36 | URL | ≫ EDIT

おー!優勝宣言出ましたねー!
でも、優勝しちゃいましょう!しちゃいましょう!

優勝したらビールかけですね(笑)

| あすか七 | 2008/10/09 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

