TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修士論文諮問会終了!!

終わったあああああああああ!!

修士論文諮問会終了!!
ってことで、さっきまでM2のみんなで飲んでました。

ちょっと最初のビールを一気に飲んでしまって、
開始早々から頭がフラフラしてました。危機を感じた。


いやー、でも、いろいろと勉強になったね。
やっぱり、研究にしても仕事にしても、自主的にやらないとダメだわ。
考えに考え抜いて、本質を掴んで、
人にわかりやすく一言で「こういうことです」って言える人が勝つね。
当たり前だけどね。難しいわ。
おいら頭悪くて中途半端だった。難しいことわかんない(爆)

まぁ、わかんないわかんないと2年間言い続けたけど、
続けてみれば意外となんとかなるもんだ。

さて、まぁ、あと後輩の卒論をみて終わりだわ。
それも2月半ばに終わるし。何しよっかなー。
とりあえず明日は…うふふふ。麻衣ちゃんと握手してきまーす!!(爆)
スポンサーサイト

| Diary | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/287-b8646c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

