TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 「粉雪」PV配信中



ニコニコ動画のビーイングチャンネルにて、
美元智衣さんの新曲「粉雪」のPVが配信されています。1番だけですが。
ニコニコ見れない方は、公式サイトでも少し聴けます。

この曲は、配信限定のリリースになるそうです。配信日は1月30日。
僕は…スルーかな…次のアルバムに収録されることを願って…。
配信ってな~、嫌なんだよ~…CDにして欲しい…。

いやぁ、でも、いい曲ですね~。
前作の「Miss You」とはまた違った雰囲気を出していますが、
むしろこっちの方が、美元さんっぽいような気も。

| Chii Mimoto | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/285-97ef84f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

