TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作曲:望月由絵

おした~りっ♪ひぃた~りっ♪

倉木麻衣の「touch Me!」を作曲した望月由絵 (Yue Mochizuki) さんですが。
主に愛内里菜の作品にコーラスとして参加されている方のようですが、
何やら作曲をしたのは今作が初めてなんだそうです。

望月さんのブログを発見してしまったので、こちらを御覧下さいw
朝仕事に行くときに口ずさんでいた曲なんだそうです。

これが初作曲作品だなんて…すごすぎる…。

ご本人は、シンガーを本業としていきたいようなので、
「作曲家として」期待して行くっていうのは、ちょっと失礼だと思いますが…。
今後も、作曲活動を行って欲しいです。期待しています。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
「touch Me!」は、大野さん作曲家と思ってたら違うみたいですね(笑)気づきませんでした。

初めての作曲なんて、なかなか良い曲つくられますね。期待の新人作曲家ですね。あとで、ブログ訪問してみます。

それから、三枝さんのイベントレポ読みました!
血管の話、面白かったです(笑)緊張しても、話せるところがすごいです。

| 隼人 | 2009/01/28 20:42 | URL |

>隼人さん
ええ、僕も大野さんとか徳永さんかな~と思ってました。
まさか本当に新人さんだったとは…。
でも初作曲でこのクオリティはやばいですね。

あ、三枝さんの記事読まれましたか。
あの記事はけっこう人気でした(笑)

| あすか七 | 2009/01/28 21:31 | URL |

第二の大野さんor小松さんになってくれそうですね!
やっぱビーイング、こういうところがすごいですわw

| まさし | 2009/01/31 14:17 | URL |

>まさしくん
確かに、こういうところがビーイングやねww

| あすか七 | 2009/01/31 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/284-0e9aa67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

