TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣の10年を振り返る企画

ずーっと前から言ってますが。
倉木麻衣10周年。そして僕のファン歴も10周年。

なんかこう、10年を振り返るような何かをしたいな、と。




考えた末に。

そんなに考えてないけど。


全アルバムのレビューみたいなことをしようかなと。思ったりした。
どうでしょう。まぁ、需要なくても、自己満足でやりますけどw

katsuzoさんが、ブログでZARDの全シングルを語っておられるのですが。
なんだか、見てて羨ましいので…w

とは言え、最近忙しいんで…また気が向いたら始めますw
でもこういうのって、ブログよりHPの方がやりやすいんだよね~…。

とか言って結局やらなかったりしてw
ありうる…。


ところで奥さん。

最近のプッシュ、けっこう効いてるっぽいですよ。
「昔ファンだったけど、また聴いてみようかな」っていう人、けっこういるっぽい。
アルバム「touch Me!」もけっこう売れてるようですし。

「どうせ握手会参加するために、ファンが何枚も買ってんだろ」
とか思ってましたが、iTMSとかでも上位に来てまして。

ええこっちゃええこっちゃ。
「Delicious Way」を買った方々、どうかまた戻ってきて下さいw
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも今回はまだ…その気になってないわ当方は…
レンタルを待つという…

ZARD>倉木麻衣 がどうにもこうにも不変で。
わかってるつもりやけどけど…倉木麻衣がZARDなき今は
B系のエースであるべきというのは…

あとは、齢のものもあるのかな?
やっぱ10代・20代の頃にイケイケドンドンやった頃の
歌やアーティストが今も…(自分は80~90年代なので)

| かたや | 2009/01/27 01:32 | URL |

倉木麻衣のファン歴 10年だったんですね☆ もしかして デビュー曲からのファンだったりするんですか?

全曲レビュー 面白そうですね☆ また見にきます♪

| 朱音 | 2009/01/27 09:22 | URL |

>かたやさん
そうですかぁ…。倉木麻衣は、デビューしたとき、
ちょうど中学生くらいだったんで、ド真ん中でしたね~。
まぁ、ZARDも同じ時期から聴いてたんですけど。

| あすか七 | 2009/01/27 20:07 | URL |

>朱音さん
デビュー曲から好きよ。
あの頃はまだ、シングルは買ってなかったけどね…。
宇多田ヒカルは好きになれなかったw
レビュー…そうね。あまり期待しないで待ってて下さいw

| あすか七 | 2009/01/27 20:08 | URL |

取り上げていただいて光栄です。

たまたま振り返る材料があるのでね…。

倉木さんの10年を振り返るレビュー、自分のファン歴の確認のためにも面白いと思いますよ。
是非頑張ってみてください。

ちなみにワタシのブログで日付が変わる頃にUPされるネタは少し力が入りすぎたかもしれません(爆)

| katsuzo | 2009/01/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

>katsuzoさん
取り上げておいて、トラックバックもしてなくてすいません…。
あの企画も、ちょうどZARDの転機に差し掛かりましたね。

レビュー、そうですね、振り返るには、いい企画かな、と。
頑張って書いてみます。

ブログ、日付が変わる頃にアクセスしてますよ(笑)
特にZARDの企画はいつも楽しみにしてます。
「グロリアス マインド」は、Youtubeに僕が作った動画がるので、
是非使っていただけると…(爆)
http://jp.youtube.com/watch?v=NoqojfTALSA

| あすか七 | 2009/01/27 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/281-7e08f8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

