TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追い込み

修士論文の諮問会が28・29日でして。それでちょっと忙しかったりして。
本当はブログ更新しまくってる場合ではないw
でも、30日の握手会で何を喋ろうかってことで頭がいっぱいです(ぉ

最近、つくづく思うんですけど。
「音楽が日常生活の中心にある」っていうことを理解されにくい。
「え?そんなに好きなん?」みたいな。

そんなに好きじゃ。


ファンクラブに入るなんて、信じられないという感じ。
5つも入ってる僕は一体何なんだと(爆)

一般人(?)との距離を感じる、今日この頃。というかずっと前からやけど。

| Diary | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、まとめ聴きみたいな感じになってきて悲しいっすわ…
音楽聴きながら働ける職場に転職したいです…切実にw

| まさし | 2009/01/31 14:14 | URL |

>まさしくん
通勤途中とかに聴いてないの?
家から近いから、あんまし聴けないんかな…?
俺は学校が遠いから、そのあたりはある意味嬉しいわw

| あすか七 | 2009/01/31 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/280-0994830f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

