TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

努力の結晶



マイミク120人以上いるのに…何のためにmixiやってんだか…w
けっこう頻繁にチェックしてるしw頑張ってるし俺w

それにしても、けっこう更新頻度高いですねぇ。楽しんではりますねぇ。
24日のイベント中に、会場から更新しようとしたら圏外だったそうな。
期間限定とかじゃなくて、ずっとmixiにいて欲しいですね。
相変わらず、荒らしもいっぱい居るけど…。なんとかしてくれmixi。

握手会、ひとり10秒くらい会話できるそうです。
何話せばいいんだろうか…。
当日は頭がホワイトアウトしないように注意しないと…w

三枝さんの握手会のとき、岩井さんに向かって、
「ZARDのライブにも行ってますんで」って言ったくらいやしw
それでも「おっ、ありがと~」って言ってくれた岩井さん、どうもありがとうw

気をつけよう、今度こそ気をつけよう…w
でも、本当、何て言おうかな…。ありきたりな言葉になりそうだ…。
まぁ、それでもいっかなぁ~…。

| Mai Kuraki | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
更新してますね。
ブログのほうも、これくらい更新してほしいです(笑)

三枝さんの握手会行かれたんですか。会話できるなんて、すごいです。自分なら、これからも頑張ってください。くらいしか言えなさそうです(笑)

倉木さんの握手会、楽しみですね。

| 隼人 | 2009/01/25 23:58 | URL |

>隼人さん
こんばんは~。
麻衣さんスゴイですよ。頑張ってます。
これをライブドアでやってたら、しょこたん並ですよ(笑)

三枝さんの握手会、楽しかったですよ。
2008年2月の記事にあります。よかったら是非(笑)

| あすか七 | 2009/01/26 23:13 | URL |

>隼人さん
あ、間違えました、3月でした(笑)
http://aska07.blog44.fc2.com/blog-entry-274.html

| あすか七 | 2009/01/26 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/279-1a1fca77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

