TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U-ka Saegusa IN db Valentine LIVE 2008

hillsパン工場で行われた、三枝さんのバレンタインライブに参加しました。
セットリストはこんな感じでした。
13日のFC限定ライブとは微妙に違ったみたい(;´▽`)


U-ka saegusa IN db Valentine LIVE 2008 2/15

01.君の愛に包まれて痛い
02.ココロが止まらない
03.CHU☆TRUE LOVE
04.新しい自分に変わるスイッチ
05.Shocking Blue
06.ジューンブライト~あなたしか見えない~
07.笑顔でいようよ
08.夏のフォトグラフ
09.七つの海を渡る風のように ~U-ka's Solo Version~
10.Everybody Jump
11.愛言葉
12.君と約束した優しいあの場所まで
13.もう自分が自分に嘘をつかないように
14.Hand to Hand

~アンコール~
15.雪どけのあの川の流れのように
16.君のハートに胸キュン②
17.VENUS(洋楽カバー)


整理番号は63番。けっこう前の方です。
間のトークが長くて、結局2時間以上やってましたw

それにしても、みんないい味出してるわぁ~。
もうむちゃくちゃ面白かったし、楽しかった。
大藪さん、珍しくニコニコしてましたw

三枝さんは、郵便物を見もしないで直で捨てるらしいw
「ヤバイやつだったら、電話かかってくるでしょ?」
らしいです。男らしいですね。さすが姫w

愛内さんが来ることを期待してたけど、残念ながら来ず。
さすがに連ちゃんはしんどいかw

『夏のフォトグラフ』はかなり意外な選曲。
なんでこの時期にこの曲を…!いや、よかったけど…!

新曲、『雪どけのあの川の流れのように』は、
フルで聴いたの初めてなんだけど、すごいよかったです。
コナンで聴くより全然いい!!


もう、とにかく、三枝さんが超可愛かったww
帰り、ファンクラブに入会して帰ってきましたw

早く会報が読みた~い!


でも、パン屋さん疲れるわぁ~…(;´□`)
待ち時間とか全部入れたら、4時間くらい立ちっぱやもん。
椅子が欲しいよ~。
スポンサーサイト

| U-ka Saegusa IN db | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/275-d51a2ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

