TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db 握手会

今日は、三枝夕夏 IN dbの握手会でした。
人生初の握手会イベントww


握手会を迎えるにあたって、絶対やろうと決めてたことがあるのw

前に三枝さんが「手の血管フェチ」って話をしてたから、
これ握手する前に絶対言ってやろうと思ったのよw

これ言ったらたぶんウケるだろな~って思ってw
目の前で三枝さんを爆笑させてみせる!ってw

これが僕の目標だったのですw


行ってみると、会場であるHMV心斎橋が見つからない。
今まで行ったことなくって、どこかわからず…。

SOGO付近をブラブラ探してたら、イベント開始2分前。
これはヤバイと思って、近くでなんか配ってた女の人に聞きましたw

場所聞いて、ダッシュw
超ダッシュw



で、心斎橋のHMVに数分遅れで到着。
行ったらもうトークショーが始まっていました…orz

なんか息切れでハァハァ言いながら聞いてましたw


イベントと言っても、普通にHMVの店内w
ファンの人はもちろんたくさん居たけど、そうでない人もたくさんw

「誰?誰?」みたいな目で見る人、多数w



夕「○○○なんですよぉ~」
夕「○○○って、思ってぇ~」


ちょwwww
なんでそんな、ゆうこりん的な喋り方www
いつもそんな喋り方してないじゃんwww

パブリックな場所だと喋り方違うの?www


車谷さんと岩井さんは、全然普通だったんだけど。
三枝さんは明らかにいつもと違ったw
緊張してたんかも。いつもより、ニコニコしてなかったような…。
あれだけ見た人は、ちょっと三枝さんを誤解するかもしれんw


でも、ポイントポイントでいつも通りでした。
名古屋、東京でのイベントに参加した方もいるみたい~って話になると、
夕「ねぇ~、私も~、知ってる人がたくさん~…w」
と仰ってましたw

実際、かなり見たことある人多かったっすwww



と、トークショーを20分くらいやって、
お待ちかねの、お待ちかねの、握手会スタート!


もうねぇ、どんどん近づいてくるじゃん?w
それだけで、もう間近で見れるだけでもかなり幸せww



あー、あー、車谷さん!近い!

えー、ちなみに、これから展開する会話は、
すべて握手をしながらの会話でございます。


あ「あ、どうもリーダー、北海道大変でしたね~」
車「もぉ~そぉーなんですよぉ~」
あ「あ、あの、応援してます、頑張って下さい」

なんだかビミョ~に話が弾まずww
さすが事務的w


あ「あ、岩井さんどうも」

ゴンッ
(手を振りすぎて台に手が当たった音)

岩「お、おう、大丈夫?」
あ「あ~いえいえいえいえいえいえいえいえもぉ~大丈夫です!」
岩「おうおう」
あ「あ、ZARDのコンサートにも行ってますんでw」
岩「おっw、ありがとぉ~ww」
あ「それじゃ、頑張って下さい」


あー、やってもうたw

三枝さんのイベントで、ZARDの話してもーたww
いくらバンドで参加してるからとは言えw
なんというKYっぷりwww



キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタww

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あ「あ、どうも」
夕「あ、ありがとうございます」
あ「ちょっと、血管あまり出てないですけどw」
夕「私すごいんですよぉ~ホラ、こことか」

手の甲を見せてくれる、ゆーかたそ。


な、なんという美しい手(*´□`)
て、てか、てか、予想外のリアクションwwwww

あ「あ、ホントだ、すごいですね!」
夕「でしょ~、うん」
あ「あ、それじゃ、応援してます、頑張って下さい」











*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(((((*´□`)))) ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



あー。あー。あー。あーw
普通に会話しちゃったよ(((´□`* ≡ *´□`)))

すげー!すげー!すげー!夢みたい!
夢みたいだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



握手会終了後は、DVDに収録されなかった「太陽」のライブ映像と、
ライブ後に行われた三枝さんの誕生日パーティーの様子(数分)が、
何度もスクリーンにリピートされていました。


前列にいた人達は、即行で出て行きました。
ええええ、もう次の会場の場所取りかよーwww

と思いながらスクリーンの映像を見ていました。


そう、今日のイベントは、心斎橋1回だけではないのです!
その後には、日本橋のディスクピアでも握手会があるのです!


僕、当初は行く予定じゃなかったんだけど、
「今日逃したらもう何年もないかもしれない!!」って思って、
イベントをハシゴすることが決定しましたww

「こいつまた来たよ~」って思われるかもだけど、
きっとそういう人ばかりだろし、いいやーって思ってww


ということで、心斎橋から日本橋の会場まで徒歩で移動w






ディスクピア日本橋。

この店すごいね。なんだかサインとかいっぱいあって。
倉木麻衣とか、倖田來未とか、綾瀬はるかとか、岩田さゆりとか。
最後のがいきなりマニアックか…w


握手会のチケットをゲット。
するとなんと、整理番号が…!しかも、246…!

え、整理番号って…オイ。聞いてないぞ。
なんだよ、それなら電車乗って即行で来たのに!!

ヽ(`□´)ノチクショー!



ディスクピアはね、フリーじゃなかったの。
1階を全部イベントに使ってて、
チケット持ってないと入れなかったのね。

だから、会場に居る人はファンオンリーなんですw
むちゃくちゃ人いました。僕の整理番号くらいの人は居ました。
まだ僕より後ろが20人くらいは居たんで…けっこう居たなぁ。

やっぱりほとんどが、さっきも見た人ばかりでしたw




司会「このお店限定の、スペシャルMCの方に来ていただいております!」


一同「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



司会「それでは、来ていただきましょう…






岩井勇一郎さんでーす!!」


一同「あははははははははははははははwwwwwwww」
一同「岩井ー!!岩井ー!!!www」



岩「どーもー、岩井でーす」

その後、三枝さん、車谷さんが入って来てトークスタート。
約20分くらいのトークショーでした。内容忘れましたw

でも、3人ともかなりテンション高かったですw
岩井さんが進行したってのもあるし、ファンしかいないからかもしれないw
いつもの三枝さん達でしたww


そして、握手会。



あ「リーダー!事務的トーク最高っす!w」
車「あ~これからもバンバンいきますwありがとうございました」
あ「ありがとうございました、今度は大藪さんも連れてきて下さいw」
車「あ、はいw」
あ「ありがとうございましたw」


あ「岩井さん、MC最高っすw」
岩「おぅおぅw」
あ「皆さん明らかに前の店よりテンション高かったですねw」
岩「あ~それはもう、僕の腕やねwまた今度は修行してくるわw」
あ「あははwwはい、期待してます、頑張って下さいw」


なんだか、この二人のとき、かなり緊張感なかったw
1回目のときは緊張したけどw普通に話せてましたww

でも、次はそうはいかないのですww




キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタ、キタww

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あ「今日1日すごい楽しかったです!あの、あの…(大混乱)」
夕「うん、うん、うん、またライブで会おうね」
あ「あ、はい!頑張って下さい!」










*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´□`*)ノ
    ヽ(*´□`)ノ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*




あー!あー!あー!あー!あー!!

思い切り、思いっ切り見つめられたwwwww
しかもすげー優しい感じで話してくれたし!wwww
どぅり~みんぐ!wwwww
いっつぁ~どぅり~みんぐ!wwwwwwww



心斎橋の方も、日本橋の方も、握手会の後に抽選があって、
当たった人はサイン入りポスターをもらっていました。

あーいうのって、もらったらどうすればいいんだろうw
額に入れて飾るのがいいんだろな。酸化するの嫌だしw

岩井さん、日々着々と人気出てきましたねww
もう岩井さん最高ww

と、いうことで、握手会は終了しました。




もーね、もーね、もーね。

生きててよかったw

本当に生きててよかったwww

握手会はね、すごいねw
握手できるっていう物理的接触よりもですねー、
思い切り見つめられて話しかけられてる事実の方が上ですね。

話すこと考えてたら、握手してること忘れてるからねw
終わってから、感触だけ残ってるみたいな感じw


ファンでよかったよ!!!

売れて欲しいけど、ガンガン売れてこういうイベントなくなると、
それはそれで、ものすごーく寂しい!!

三枝さんは、大阪に住んでて、大阪を中心に活動してるんですが…
大阪もいいね!!大阪最高!!

三枝さんは、東京であまりライブとかしないし…。

大阪いいわぁ…。大阪に残ろうかなぁ…w
もう、捧げてしまおうかな、人生wwwwwwww


も~むちゃくちゃ、三枝さんむちゃくちゃ可愛い!!!!!
あの目で見つめられたらもう何も考えられないwww

車谷さんも、岩井さんも、本当にすごい人達なのに、
ものすごーく気さくな人だし…。いいバンドだぁ…。


もぉ~、いいです!!

三枝夕夏 IN db、最高っす!!!!
スポンサーサイト

| U-ka Saegusa IN db | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/274-d33b8812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

