TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もカオスな倉木麻衣@mixi

えーっと、22時25分現在で、マイミクは135097人。
だいぶ落ち着いてきましたが、まだ増えますねぇ。

週末しかmixiできない人もいるだろうし、この週末でまた増えるかな。


ちょっと、聞いてくださいよ奥さん。
今日も日記にコメントが書けたんですよ!!すごいっしょ!!

たまたまログインしたら、日記が上がってたんです。
しかも!なんと!コメントが0件!



大チャンスキタ━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━ !!!!

ってことで、ちゃんと記事を読んで、3行もコメント書いちゃったよ~!!
やったぜぇ~やったぜぇ~!!w

コメント書き終わって記事に戻ったら、コメントが270件になってましたw
もう、自分のコメントが何件目なのかわからんw
いやぁ、相変わらず5分ほどでコメントいっぱいになりますねぇ。

もう、完璧に運まかせw


荒らしもチラホラといまして。
コメントが書けないもんだから、紹介文で荒らしまくってたんですが…。
強烈な荒らしコメントはちゃんと削除されてますねぇ~。

日記に書かれた荒らしコメントも削除されてるっぽい。
そのために、削除された分だけ、コメントができるようになったりしてます。

なにやらファンが、mixiにも事務所にも、通報してるみたいです。
麻衣ちゃん親衛隊が頑張ってますw
とても助かる。もう、変なコメントとかAAとか書かれるのマジうざい。
まぁ、それも人気の証拠ですけれどね…。

けっこう頻繁にログインしてはるみたいなんで、なかなか楽しんでおられる模様。
ライブドアのブログも頑張って下さいw
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 22:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにすごい更新頻度ですよね。また、凄い勢いでの麻衣ミクの増え方ですな…。

チェックするたびに既に「500件」になっているので
参加できません…。

関東ではラジオ番組ジャック中ですね。
ニッポン放送のテリー伊藤さんの番組は昔は仕事の移動中に聴いていました(今回は聴けなかったけど)。

結構ああ見えて(?)テリーさんはゲストを引き出すのが上手なので倉木さんの良さが出せたんじゃないでしょうか。


話は違うけどZARDのフォトギャラリーもチェックしました。
これから楽しみですね。秘蔵写真の出現待ちです。

| katsuzo | 2009/01/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

>katsuzoさん
僕も…ほとんど、見た瞬間に500件ですよ…すごいですね…。
最近ラジオ出まくりなんですよね~。
毎日のようにいろいろ出てるみたいです。頑張ってますわ…。
テリーさんとはマグカップが同じだったそうですね(笑)

ZARDのギャラリー、嬉しいですね。
今までありそうでなかったですし。秘蔵写真出て欲しいです。

| あすか七 | 2009/01/23 23:49 | URL |

こんばんは。

mixiのページ開こうとしたら、メールアドレスかパスワードが違うとかで入れなくなりました(泣)
オートログインにしておけばと、後悔してます…。

なんだか、すごそうなことになっていますね(笑)

| 隼人 | 2009/01/24 22:48 | URL |

>隼人さん
あら、忘れちゃいましたか…残念ですね…。
すごいことになってますよ、相変わらず…(笑)

| あすか七 | 2009/01/24 23:04 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/03/09 10:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/266-58f72aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

