TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mixi の倉木麻衣がカオス過ぎる件

22時23分現在で、倉木麻衣のマイミク、120302人。

12万人越えました。もう朝見た時には、10万人越えてましたしねぇ…。
倉木麻衣コミュ二ティの参加人数が1万人ほどなのに…w

今日だけで6件日記を書かれたんですが、
全て投稿から5分ほどでコメント500件(上限)。
1分でコメント100件。1秒で1件以上w

いつ投稿されるかわからない日記に、
投稿から5分以内にコメントしないといけないという。
なんという競争率wテラカオスw




しかし!

驚くなかれ。なんと僕、コメント書けましたw
たまたま、ラーメン食べてたときにケータイで開いたら、記事が上がってて、
まだコメントが270件くらいだったんで、運よく投稿できました。

「頑張って下さい。応援してます!!」

終わりw
コメント投稿し終わって記事に戻ったら、コメントが440件でしたw

実際にコメントを書いた僕から言わせていただきますと、
正直「記事を見てコメント」をしていない。
実際、最初の方に書かれてるコメントは、ほとんど同じような内容。
「頑張って下さい」みたいな感じ。

これって、どうなの?いいの?
どんな記事書いても「頑張って下さい」ってコメントばっかしw

一応、ライブドアでもブログ書いておられるんで、
ブロガーの人はこちらにも行かれてみては…って自分が言えたもんじゃねぇ。

こっちは、トラックバックを上手いこと利用してコメント風にしてますね。
みんな、よく考えるなぁ…僕も今度やってみっかな。

| Mai Kuraki | 22:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

120000人もかいな~!!
ちょっと様子見てからでええかな?(汗)って
いつもと違って冷静な?(へそ曲がりか…)当方は
そのうちね…

斉田さんはつながっておきたいなあといつも思うも
いつも「またの機会でええか…」でまだ申請してない…
mixiは携帯からしてる方が多いみたいなのでなあ。

| かたや | 2009/01/22 22:59 | URL |

そうだよなぁ…気の利いたコメント書こうと思って悩んでたら、その間に書き込めなくなっちゃうかもしれないんだよねぇ。
なんというプレッシャー。


でもさ、正直言って毎回500件のコメントなんて読ん ぐわ何をする

| かまや | 2009/01/22 23:08 | URL |

>かたやさん
えー、もうガツーンと申請しましょうよぉ(笑)
斉田さんねぇ、僕もちょっと、似たような感じですねぇ。
今度でいいかなぁ~と、思い続けて今に至る…(笑)

| あすか七 | 2009/01/22 23:23 | URL |

>かまやさん
そうです。もう日記を見つけた瞬間から戦争ですw
まぁ、正直、読んでるとは思えな…ぐわ何をする

| あすか七 | 2009/01/22 23:24 | URL |

「頑張って下さい。応援してます!!」



ww

| 愛。 | 2009/01/23 20:37 | URL |

>愛。さん
…何が面白いんですかw
僕の純粋な想いですよ!ww

| あすか七 | 2009/01/23 20:43 | URL |

5日間、mixiにログインしてませんでしたが…そんな事態になっていたとは…。なんとまあ…wうーん、なんとまあww
僕はまだ麻衣ミクになってませんが…wコメント全部返してたらもう仕事できないでしょうねぇw

| まさし | 2009/01/23 21:28 | URL |

>まさしくん
早く麻衣ミクになってくださいw
楽しいよwカオスっぷりがw

| あすか七 | 2009/01/23 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/262-dafd2ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

