TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長浜ラーメンみよし

DSCF1327.jpg



ブログでもお世話になっている、かたやさんにオススメ頂いた、
長浜ラーメンみよしに行ってきました。

細めんの豚骨ラーメンで、とてもおいしかったです。
店中に豚骨の臭いがしたんで、かなりキツイ豚骨かな~って思ったんですが、
ちょうどいいくらいでした。濃すぎることもなく薄くもなく。

DSCF1328.jpg


このお店、ラーメンに天かすを入れるんですよ。
僕としては初体験だったんで、まずビックリだったんですが。
入れてみると意外にもおいしい。面白いです。

このお店の素晴らしいのは、お値段。
この写真、チャーシュー麺なんですが、それで600円。
替え玉したんですが、それでも100円プラス。

とてもいい昼食でした。

グルメ舌じゃないんで、「おいしかった」しか言えません。
すいませんw
スポンサーサイト

| Diary | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豚骨細麺

量が少ないんだよねぇ
替え玉やってちょうどって感じ

天かすは見たことないなぁ
どうなるんだろ?

| Aqua | 2009/01/24 02:24 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
確かに、ちょっと量少なかったですね。
でも、替え玉するとちょっと多いくらいでした。
なんか替え玉がやたらと多かった気が…w
天かすは意外と美味いっすよ。

| あすか七 | 2009/01/24 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/261-ea252b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

