TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 mixiに公認アーティストとして登場!!

…。




ええええぇぇぇぇええええぇΣ(゚Д゚ )


って感じですけども。倉木麻衣がmixiにやってきます。
アルバム発売日の1月21日から登録されるそうですよ。
つまり今日。夜中かな?昼頃かな?

しかも、個人的には今までスルーされ続けてきたmixiラジオに、
ニューアルバム「touch Me!」が追加されました!
しかもしかも、配信限定の「touch Me!」のリミックスバージョンまで聴けます!
「touch Me!~High touch mix~」と、
「touch Me!~touchdown mix~」の2バージョンです。


いやぁ…まさか…mixiに来るだなんて…。
どうしたらいいんだろう…w

正直、さっきから若干頭が混乱してるんですが…酒も飲んでるし…w


えっと…とりあえず、マイミクになればいいんだろうか…w


これが本当の麻衣ミクw

とか言ってる場合でもない気がするけれどw
どうしよう、レビューしてるCDとか、全部評価5にしとこうかなww

| Mai Kuraki | 01:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>これが本当の麻衣ミクw

先に言われたw

とりあえず麻衣ミクにしとくよ、俺は。
特に絡むつもりはないけれど。コレクション的な意味でw

| かまや | 2009/01/21 01:48 | URL |

はじめまして!

こんにちは。はじめまして。

BeingGIZAファンとしてはすっかり古株に位置する
英ちゃんです。これからもよろしくお願いします。

mixiかぁ~昨年には撤退しましたし
細々とやっていたらありつけたのにと・・・(汗)
まあ自分の決めた事なので良しとしなくちゃね・・・。

恐らく一日辺りの足跡の数が半端なく凄くなるかもね(核爆)

追伸:あすか七さんの誕生日、
夕夏様の「いつも心に太陽を」リリースされたのですよね

| 英ちゃん | 2009/01/21 08:23 | URL | ≫ EDIT

混乱っぷりに爆笑www

| 愛。 | 2009/01/21 12:43 | URL |

>かまやさん
僕も、麻衣ミクしましたw
絡もうにも、コメントがすぐ上限になっちゃって、
全然絡めないっすわw残念w

| あすか七 | 2009/01/21 20:55 | URL |

>英ちゃんさん
はじめましてぇ~。
英ちゃんさんの掲示板、僕見たことあります!
まさか管理人さんがココに来られるとは…。
「いつも心に太陽を」、そうなんですよ。
前に発売日を見たとき、誕生日だ~って思った覚えがあります。
よくわかりますね~、素晴らしいです。
こちらこそよろしくです。

| あすか七 | 2009/01/21 20:58 | URL |

>愛。さん
いやぁ…取り乱してしましましたが…w
麻衣ミクになりました…w
mixiやっててよかったですw

| あすか七 | 2009/01/21 20:59 | URL |

私も ちゃっかり 麻衣ミクしちゃいました☆笑
でも 麻衣ミクの数 半端ないですねー 。。。
まだまだ 人気すごいあるんだなぁ♪ っていうのがすごく伝わってきました!!!

| 朱音 | 2009/01/21 21:08 | URL |

こんばんは。

倉木さんがmixiに来るんですか!
僕、mixi前にちょっと見たくらいで、やり方が全く分からないです(笑)
リミックスバージョンは聴きたいです。

| 隼人 | 2009/01/21 21:33 | URL |

>朱音さん
数、半端じゃないですねー…w
若干、荒らしっぽい人もいるようだけど。
とんでもない数だわ。

| あすか七 | 2009/01/21 21:50 | URL |

>隼人さん
mixiに来てしまいましたよ!
始めるなら今です(笑)

| あすか七 | 2009/01/21 21:50 | URL |

ワタシもmixiを開いてみたらこのお知らせが…。

それにしても「麻衣ミク」申請した瞬間に承認されるとは…。

ていうか、オレがなってもいいのか?

| katsuzo | 2009/01/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

>katsuzoさん
いやぁ、いいですよ~いいでしょ~麻衣ミクになっても。
荒らしっぽい人もいますし…残念ながら。
まぁ、それも人気の証ということで。
katsuzoさんも、これを機会に倉木麻衣を…(笑)

| あすか七 | 2009/01/21 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/257-124d6fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

