TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「touch Me!」本日発売!!

DSCF1323.jpg


倉木麻衣のニューアルバム「touch Me!」が発売されました。
正式には明日発売ですが、もう今日から売ってます。

TSUTAYAに行くと、「VA」というフリーペーパーがあるんで、頂いておきましょう。
内容はアルバムの全曲紹介と、ライブツアー「touch Me!」のレポートです。
「VA×Mai Kuraki SPECIAL ISSUE Vol.1」ということで、Vol.2 も出るようです。


で、見てくださいよこれ。これが噂の、ハートプチプチパケージですよ。
よくあるプチプチです。あのプチプチ潰すやつ。適当な説明ですいませんw

DSCF1325.jpg


1個1個、ハートの形してんすけどねぇ…ホントねぇ…。
むっちゃ潰したくなるし、触ってるうちに潰れてるんちゃうかと思うんすよねぇ。
しかも、全体的にけっこう作りが「ちゃっちぃ」んですよねぇ。

もーねぇ…。


二度とやらないで欲しい(爆)

何なんですかこれ。DVD付ける代わりにパッケージがダサイというw
僕は初回版買いましたけど、これ、普通に通常版も欲しくなりますよ。
え、なに、わざとですか?w

まぁ、イベント参加するために通常版も買いますけど。
イベントなくてもこれ通常版買ってるかも。



麻衣ちゃんが死ぬほど好き!!

って言う人以外は、通常版でいい…というか、通常版がいいと思います。
っていうか、そんな熱いファンは問答無用で両方買ってると思うけどw
これ、このアルバムで新規ファン獲得する気なら、この初回版はどうかと思うぞ。

このアルバム、「試しに買ってみようかな」っていう人は、
僕は激しく通常版をオススメしますw

| Mai Kuraki | 19:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん。


じゃ新参の私は通常版にします…

買うとしたらだけれども。



でも、買っちゃうかも。


ベスト盤に少しずつはまっているような…


| げのげの | 2009/01/20 19:53 | URL |

>げのげのさん
はい。オリジナルアルバム買うなら、これでいいかと。
是非、通常版で(笑)

「FAIRY TALE」や「ONE LIFE」もいいアルバムです。
また機会があれば…。

| あすか七 | 2009/01/20 20:42 | URL |

touch Me!って…
ハートのプチプチにtouch Me!って事か!?
まだMU-GEN、こないだの回をみてない奴より(汗)

| かたや | 2009/01/20 21:14 | URL |

>かたやさん
そうみたいです…プチプチにタッチ。
いやぁ、もう、普通のがいいっすわ(笑)

| あすか七 | 2009/01/20 21:35 | URL |

こんばんは。
僕も、このプチプチのほうを買いました(笑)
つぶしたくなる気持ちわかります。店頭で、プチプチつぶしているお客がいますねきっと。

ツタヤのフリーペーパーは、倉木さんが表紙なんですか!これはゲットしなくちゃいけないですね。

| 隼人 | 2009/01/20 22:29 | URL |

>隼人さん
おぉ。プチプチの方を買われましたか。
このCD扱い難しいですね(笑)

TSUTAYAのペーパー、むしろ倉木麻衣オンリーです。
と言っても、2ページしかないんですが…(笑)

| あすか七 | 2009/01/20 22:49 | URL |

ものすごい大きな声で大告白したかに見えたwww <「麻衣ちゃんが・・・」

恐らく家にはamazonから届いているものと思われます。

| かまや | 2009/01/20 23:33 | URL |

>かまやさん
まぁ、大告白でもかまわないですが(爆)
かまやさんも、プチプチして下さい。
…。というより、プチプチしないように気をつけてくださいw

| あすか七 | 2009/01/21 00:32 | URL |

アルバム… まだ手元にないですが 私も初回盤にしちゃいました。。 ハートのプチプチ(笑)
それにしても ハートのプチプチとか 初めて聞きました(笑)
プチプチって ジャケットになっちゃうんですねww

| 朱音 | 2009/01/21 00:52 | URL |

>朱音さん
あー、初回版かぁw
ハートのプチプチなんて初めて見たね~w
なんか、ジャケットを覆ってる感じ。
是非、実物を見て感想を聞かせて下さいww

| あすか七 | 2009/01/21 01:06 | URL |

今日、ようやく買いました。
やっぱDVD観たいなぁ…と思うも…カウンターのお姉さんに渡すのが恥ずかしかったので通常盤にしましたw
僕も二度とやらないで欲しいです(爆)

| まさし | 2009/01/23 21:20 | URL |

>まさしくん
あー、そういや、まだ見てないわ、DVDw
僕は奥からお姉さんが持ってきてくれたよ、プチプチをw

| あすか七 | 2009/01/23 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/256-18f1b8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

