TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 新曲「Revive」オンエア!!



「名探偵コナン」にて、倉木麻衣の「Revive」がオープニングテーマとして流れました。
いやぁ、正直忘れてましたけど、ギリギリに思い出してよかったw


曲は…「Revive」は……かなり良いと思った。
すごいカッコよくないですか?

倉木麻衣としては初かもしれない、ラテン系のアップテンポ。
敢えていうなら「Simply wonderful」みたいな感じですが、また違った感じ。
いやぁ、まさかラテンとは思わなかったなぁ…。

「touch Me!」も良いけれど、こちらもまた名曲です。
最近、良い曲が多いですね、倉木麻衣。

あ。ちなみに、作曲は大野愛果でした。
この人はどんなジャンルの曲でも書けるんやね…すごいわ、全く。
大野さんとは少し距離を置くのかと勝手に思ってましたが、
全然そんなこともなさそうですね。


最近思うんですが、映画「漆黒の追跡者」の主題歌、
この「Revive」と両A面シングルで出すつもりなんじゃないでしょうか?
だから、「Revive」の詳細も発売日も発表できないんでは?

一時期、映画の主題歌がシングルのカップリングだったことがあったでしょ?
「少女の頃に戻ったみたいに」とか「ONE」とか。
久しぶりに、またあれと同じことするんじゃないでしょうか。ないかな?

…なんとなく、そう思っただけ。早く決まらないかな、映画主題歌。

| Mai Kuraki | 20:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
もうYouTubeで見られるんですか。早いですね(笑)
僕もこの曲は、なかなか好きです。

映画はやっぱり、まだガーネットだと諦めきれないでいます(笑)もうそろそろ、決定しそうですよね。なんだか、どきどきします。

| 隼人 | 2009/01/19 23:00 | URL |

>隼人さん
早いですよね~…(笑)
この曲良いですよね~、なんだかノリ良くてカッコよくて。

映画、僕もガーネットをまだ捨てきれないんですが…。
今の倉木麻衣に勢いがありすぎて、
このまま映画主題歌も発表しちゃいそうな勢いで…(笑)

| あすか七 | 2009/01/19 23:10 | URL |

読んでるねぇ、読んでるねぇw
それはともかく、「Revive」いい感じだね。「敢えていうなら「Simply wonderful」」という例えが非常に的確w
でもコナンっぽくない(爆)

「ONE」は名曲だよ、超名曲だよ。

| かまや | 2009/01/20 23:51 | URL |

>かまやさん
読んでますともww
「Revive」いい感じですよね?コナンぽくはないですけどw
もう、いいんじゃないですか、コナンぽいとかどうでも(ぇ
「ONE」は名曲ですねぇ…。
「少女の頃に戻ったみたいに」も神曲ですよw

| あすか七 | 2009/01/21 00:36 | URL |

冷静に考えると…「少女の頃に戻ったみたいに」と「ONE」がカップリングということ自体、信じられませんw
僕もなんかそうなる気がしてきました。

| まさし | 2009/01/23 21:17 | URL |

>まさしくん
確かに…あれがカップリングってのは、絶対おかしいw
早く決まって欲しいねぇ、主題歌。

| あすか七 | 2009/01/23 21:35 | URL |

Reviveの発売日は4月13日らしいですよ

| きゃめ | 2009/02/07 15:18 | URL |

>きゃめさん
どうも、はじめまして~。
え、発売日、13日なんですか??
CDとかって、基本水曜日発売なのでは…?

| あすか七 | 2009/02/07 16:10 | URL |

すごい、この頃の予感があったてますね。
通りすがりでした~~

ちなみに発売日が4/1に変更になったそうですよ

| た。 | 2009/02/24 17:30 | URL |

>た。さん
はじめまして~。
どうしてこの記事がこんなに拍手されてるんだろうと思ってました(笑)
なるほど、予想に関してだったんですね…。

発売日、変更になったみたいですね。
スタッフの方々も頑張って下さるのはありがたいですが、
最近すごい稼動してて、大丈夫かなと思います。

| あすか七 | 2009/02/24 20:19 | URL |

過労は心配ですよねー
テレビ出たりするのは本人なんか好きそうですけどー。
お優しいですねー。

的中お見事でした~
師匠と呼ばせて頂きます~~

じゃあまた~~~

| た。 | 2009/02/25 08:24 | URL |

>た。さん
ちょっと前に、毎日のようにラジオに出てましたし…。
沖縄で1日オフがあったらしいですけど、心配ですね…。
本当にお優しい方です。

し…師匠なんて呼ばれるほどのもんじゃないっす(汗)
たまたまっす、たまたま…。

またお越し下さい~!

| あすか七 | 2009/02/25 11:04 | URL |

優しいのは麻衣さんもですが
心配なさってる師匠こそですよ~~

| た。 | 2009/02/26 08:24 | URL |

>た。さん
いやいやいやいやいや(汗)

っていうか師匠じゃないです~!(笑)

| あすか七 | 2009/02/26 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/253-b1aae543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

