TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣のイベント参加します!!

倉木麻衣のイベント@京都に参加します!

JEUGIA三条店で電話予約しました。
イベント参加券もCDと一緒に確保しといてくれるそうな。やったぜ~。
しばらく電話繋がらなかったから、もうダメかと思ったw

ちなみに予約したのは通常版。初回版はTSUTAYAで予約したんで…。
って、結局、初回版と通常版と両方買うことにw

あー、ついに俺も両方買う人になっちまったかw
まぁ、先月リリースラッシュだったんで、今月は他にリリース予定もないし。
別にいいかな、と。

これが学生生活最後のイベントになるかな~。ライブもないし。楽しもっ。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は 私も 名古屋でのイベント参加します♪♪
握手会とか一度行ってみたかったので… すごく楽しみです!!
それにしても イベントのスケジュール 見てみたんですが 10都市… 本当 頑張る人だなぁ って あらためて思いました。。。

| 朱音 | 2009/01/19 21:54 | URL |

>朱音さん
あっ、行くんや~名古屋のイベント。
そうじゃないかと思ったw握手会は楽しいよぉw

しかしまぁ、すごいスケジュールやねぇ。
これ、身体壊すんじゃないかとと思うわ…。

| あすか七 | 2009/01/19 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/252-51b2d017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

