TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルゴ13を見てみた (主題歌目当て)

ゴルゴ13を見ました。舘ひろしの声優カッコよすぎです。

オープニング、PINC INC の「So faraway」でした。
全然取り上げない PINC INC ですけれど…あんま好きじゃないからです(爆)
一時、三枝さんがやっていたような、パンク路線のバンドなんですけどね。
なんかパクられた感じがするのと、雰囲気が好きでないのと…w
でも、この「So faraway」、初めて聴きましたけど、けっこういい曲っすねw
作曲が大野愛果…ってそれ、そりゃ…そりゃ、なぁ…w

エンディングは、我らが 三枝夕夏 IN db 「もう君をひとりにさせない」。
いやぁ、Aメロからきちんと聴くと、けっこういい曲じゃないですか。
サビだけ聴いてもわからんもんですね、曲って。

なんだか、音程の変化が少なくて、狭い音域をツラツラと歌ってる感じ。
って、わかるんかなこの表現の仕方w
今回もかなり歌詞を詰め込んだ感があって、早口言葉みたいになってますが。
でも、「なんだこの譜割」って感じではなかった。
むしろ、メロディや、曲の雰囲気にとてもよくあってて、よかったよ。

サビの入り方がけっこうカッコよくて、実はなかなかカッコイイ、良曲です。
フルで聴くと、「あぁ、大野愛果だな」と思った。なぜか。
オープニングもエンディングも、作曲が大野さんなんですね。

いやぁ、それにしても、両方ともアニメの雰囲気と全然合ってねぇw
ガーネットの「夢のひとつ」はけっこう合ってた方ではいだろか。
むしろ、コナンよりもゴルゴ13の方が、ガーネットには合ってる気がしたわ。
コナンの方がメジャーだし、ゴールデンだから、コナンの方がいいけど。

ちなみに、CMで流れたのは、PINC INC のアルバムでした。
全然関係ない、倉木麻衣の「touch Me!」のCMとかは、流石になかったですw

アニメの感想は一切書かない(爆)
スポンサーサイト

| U-ka Saegusa IN db | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/249-6ec11bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

