TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地巡礼:Timeless Sleep

 timeless-2.jpg timeless-3.jpg

今日は久しぶりに聖地巡礼してきました。
今回は、GARNET CROW の「Timeless Sleep」のロケ地に行ってきました。
「Timeless Sleep」のプロモはこちら。場所はこちらのブログを参考に。


DSCF1300.jpg DSCF1291.jpg DSCF1305.jpg

場所は、南海電鉄南海本線浜寺公園駅です。
左のホームの映像は、和歌山方面行きのホームです。
電車乗ってたら、「ホントにここなのか?」って思いましたが、
降りてみたら目の前にあってビックリしました。

2つめのは、左の映像にも移っている待合室。
けっこう狭いとこでした。撮影大変だったかも…w

3つめのは、駅の西口です。
なんか、スライムみたいな形した柱があるでしょ?
そこに立ってたみたいですねぇ。
プロモの映像ではいい感じにヒビ入ってたりしてるんですが、
行ってみたら綺麗に直されていました。微妙に残念。


DSCF1312.jpg DSCF1313.jpg DSCF1315.jpg

こちら、駅近くの景色。
「浜寺公園駅」というだけあって、大きな公園が近くにありました。
レトロな感じの電車もあって、ちょっと感動。
普通しか止まらない駅でしたが、その分、風情のある場所でした。
行ってよかったわぁ。

いやぁ、行こうと思い立ったのが昼過ぎでして。
着いたらもう夕方近くでした。片道1時間30分。いやぁ、疲れたw
南海って乗ったの初めてかも。
こんなに大阪の南の方行ったのも、初めてかも。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
おぉっ!すごい、Timeless Sleepのロケ地。
公園もなかなかいいですね。落ち着きます。

この曲のPVすごい好きなんですけど、ロケ地めぐりしてみたいです。

| 隼人 | 2009/01/18 00:59 | URL |

>隼人さん
こんばんはぁ~。
この公園、なかなか広くてビックリしました。
ゆりっぺも、撮影終わってから寄ったりしたのかな~と、
そんなことを考えながらブラブラしてきました(笑)
この曲のプロモ、いいですよね。

| あすか七 | 2009/01/18 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/246-be256537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

