TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 インストアイベント開催決定!!

倉木麻衣のアルバム「touch Me!」発売を記念して、
全国10箇所でインストアイベントを開催することが決定しました!
イベント開催地で「touch Me!」を購入すると、
直筆サイン色紙&握手会参加券をゲットできます!

【キャンペーン実施10地区】
北海道・東北・北陸甲信越・関東・東海・関西・中国・四国・九州・沖縄

10地区キャンペーンの第一弾として、関東での開催が決定しました。
 ■1月20日(火) イクスピアリ(舞浜) 2F セレブレーション・プラザ
 ■1月21日(水) HMV渋谷 3Fイベントステージ
 ■1月22日(木) 大宮アルシェ 1Fイベントスペース
 ■1月24日(土) 渋谷シアターTSUTAYA B1
詳細はこちらを参照のこと。


いやぁ、皆さん、ついに来ましたよ。握手会w
FCイベントで「来年握手会をやります!」って公言してましたからね~。

ただし。「イベント参加券はなくなり次第終了」だそうです。
三枝夕夏の時も同じこと書いてましたが、倉木麻衣のそれとはわけが違います。
なんつってもファンクラブ会員数が文字通り桁違い。
一応、今でも人気が衰退してきたとは言え、ある程度名前の売れてる人ですし。
香港とかにまで付いて行く固定ファンはかなりの数がいますし。
会場はかなりカオスな状況になるのではないでしょうか。
参加するなら朝から戦闘態勢に入らないと、無理なんじゃないかと。

さて、関西地区での開催はいつなんでしょうかね。
4月には関東住まいなんで、早く関西地区でやって欲しいです。
名古屋あたりでやってくれたら、それでもいいですけど。

ん~、1回でいいから、なんとか参加したいですねぇ…がんばろ。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 23:09 | |

・・・・・

・・・・・こりゃあ、参加無理っすねw

ライブ追加公演のほうが個人的には嬉しいような…

| まさし | 2009/01/17 11:27 | URL |

>まさしくん
…そっかw
関西でやるとき、来たらいいのにw

| あすか七 | 2009/01/17 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/241-aeaad263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

