TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHKスペシャル

NHKスペシャルでやってたB'zの特集を見ました。

カッコいいなぁ…ふたりとも…。

B'zのライブ行きたいんだよなぁ。
ずっと思ってるんだけど、なかなか行けなくって…。
実はライブDVDも観たことないんですがw
今度、買って観てみようかな。


稲葉さんが歌詞書いてたところ、バードマンやね。
坂井さんの特番のときにも出てきた。

なんだか、B'zとZARDが同じとこに居たってのが…。
知ってたはずなんだけど、なんだかすごい不思議というか…新鮮に感じました。

B'zはビーイングの…日本の宝ですね。
スポンサーサイト

| B'z | 22:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日産スタジアム
見に来れば良かったのに~w

贅沢すぎるセットリスト

ちなみにデビュー前の松本さん
TM NETWORKのバンドメンバー時代
ライブDVD「CAROL」に映ってたりする

| Aqua | 2008/10/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

行きたかったっすよ!!ww
あの、オープニングからの繋がりが観たかったです…。

あ、TM NETWORK に居たんですか。
へぇ…全く知らなかった…。

| あすか七 | 2008/10/06 23:44 | URL |

偶然ですが今日仕事で六本木に行ったので
「BIRDMAN WEST」を見てきました。日付が変わる頃のブログで取り上げています。

ワタシもB'zのライブ、体感してみたくなりました。
あのレコーディング等に対するストイックさはビーイングの伝統なのかもしれませんね。

画像は使われなかったのですが(爆)、内容がよかったからいっか…。

| katsuzo | 2008/10/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

主にTM NETWORKから巣立った人
・松本 孝弘
 → B'z
・FENCE OF DEFENCE
 → アニメ版シティハンター
  「セイラ」ってオープニング歌ってます
  知らないかw
・浅倉 大介
 → access

| Aqua | 2008/10/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

あ・・・知りませんでした…なんてこったwまあ、どーせまたネットで動画探せば…(爆)
ああ~…、確か、一年ほど前のZARD特集でも出ていたレコーディングエンジニアの野村昌之さん、B'zのDVDのレコーディングメイキングにも出てましたよ~!やっぱバードマン、最高ですw
今となっては…ですが、松本さん作曲の曲を泉水さんが歌っているのを何度も夢見てました…
TMNと松本さんといえば…、鈴木あみの「Be Together」の原曲・TMヴァージョンでギター弾いてるのはは松本さんですw以上、高校生のとき、トリビアとしてちょっと自慢したかったことでしたw

| まさし | 2008/10/07 00:10 | URL |

>カツゾウさん
そうですね、画像使われなかったですね…。
待ってたのに…。ほとんどスタジオの映像でしたねぇ…。残念。

あ、バードマンウェスト行ったんすか?
おおおお。素晴らしい。今から行きます!

>アクアさん
をぉ~せいら~まよわな~いで~♪
っての?w
浅倉大介は名前だけ知ってますけど…。

| あすか七 | 2008/10/07 00:11 | URL |

>まさしくん
へぇ…よう知ってるなぁ…さすがやな…w
たぶん、Youtubeとかに乗るんじゃないかな。
すごい、いい番組だったよ。
B'zのライブ行きたくなった!

| あすか七 | 2008/10/07 00:12 | URL |

やぁ、すごかった。人間、あそこまでストイックに生きられるもんなのか。
DVD、オススメ。ぜひ購入を。そして焼(ry

| かまや | 2008/10/11 00:24 | URL |

え、焼…マジすかw
いや、買ったら全然、しますけどw

いい番組でしたねぇ。

| あすか七 | 2008/10/11 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

