TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスタル・ゲージ



「クリスタル・ゲージ」の、おかもっちボーカルバージョン。
最近この動画めっちゃ見てます。このロックなアレンジが忘れられずに…w
最後にしっかりゆりっぺが自己主張してくるところが面白いw

ちなみに、ゆりっぺの歌う原曲はこちら
一度、おかもっちボーカルでアルバム出してみても面白いんでは?
最近ソロアルバムも出してないみたいだし…w

去年、研究室の先輩にガーネットファンが居たんですが。
その人が一番好きな曲にこの「クリスタル・ゲージ」を挙げていました。
「ダントツ」と言ってました。

| GARNET CROW | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこに書こうか迷ったが…
「today is another day 七」でググると、このブログが一番目に表示されます。素晴らしい。

それだけ。

| かまや | 2009/01/14 01:04 | URL |

>かまやさん
なんか日によっていろいろなんですが…
一時、「倉木麻衣 Revive」でトップに出てましたw
あと「漆黒の追跡者 主題歌」でも一時トップでしたわw

トップに出てくるような記事書くと、
ありえんくらいアクセス数増えますね。ビビリましたw

| あすか七 | 2009/01/14 01:07 | URL |

こんばんわ~


おかもっち“クリスタル・ゲージ”、私も大好きです。
カッコイイですよねぇ。


容量に余裕のある時には携帯に入れて持ち歩いてます。

ただ、ソロ、自分で弾いてくれていれば言うことなし。

時々くるりと回る由利さんも面白い。

これのリアルタイムの頃はまだまったくGARNET聴いてなかったというのも何だか不思議な気分。


| げのげの | 2009/01/14 18:43 | URL |

こんばんは。
このライブ、行きたかったです…。抽選だったんで、仕方がなかったですけど。
いつも中村さんの歌い方で聴いて慣れているせいか、少し違和感がありますけど、そろそろソロアルバム期待したいです(笑)

| 隼人 | 2009/01/14 21:32 | URL |

>げのげのさん
僕もこの頃は全然ファンじゃなかったので、
このライブの存在自体知らなかったです…。
クルクル回るゆりっぺ可愛いですね。

| あすか七 | 2009/01/14 21:40 | URL |

>隼人さん
抽選だったんですか…何も知らない…(笑)
おかもっちのボーカル、良いですよね。
そろそろ、ソロアルバム出さないですかねぇ…。
って、まだ1枚も持ってないですが(笑)

| あすか七 | 2009/01/14 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/238-fc5a8a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

