TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db 新曲発売日決定!!

三枝夕夏 IN db 「もう君をひとりにさせない」の発売日が決定しました。
発売日は、2月25日です。着うたはもうダウンロード可能です。
1月9日から、ゴルゴ13のエンディングテーマとしてオンエア中です。

まぁ、某通販サイトではかなり前から発売日発表してましたが…w
今日、ようやく公式発表されました。ちゃんとこの日に出すんでしょうw

ゴルゴ13、先週見てみようと思ったんですが、忘れてました。豪快に寝ました。
見た人の話によると、「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」に似てるそうです。
それにしても毎度タイトルが長いw
まぁ、そこも三枝さんらしさではありますが。

今週こそは見よう。忘れないようにしよう。
スポンサーサイト

| U-ka Saegusa IN db | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/236-d9e8ac62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

