TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は寒かったですねーみなさん。
明日も寒いらしいですよ。鬱ですね。

寒い寒いと言いながらも、休みであるにも関わらず学校行きましたよ。
家に居ても特にすることもないし。
それに対して、学校でやるべきことはむっちゃあるし。

いやぁ、休みあったら出かけたいな~とは思ってるんですけどね。
写真撮りに行ったりやとか、ラーメンでも食いに行ったりやとか。
そういうことしたいな~と、思ってはいるんですけど。寒くてね、なかなかね。
来月になれば時間もできるやろし。そんときでもええかな、と。

京都では雪が降りました。昼くらいに。パラパラ~ッと。
朝はけっこう降ったらしいですけど、寝てたんでわからないです。

ちょっとした雪なら、きれいやな~ってなるんですが、豪雪になるとウザイっすね。
まぁ、僕が住んでるとこは豪雪地帯じゃないんで、
ガチ雪国で暮らしてる人には「それ豪雪でねぇ」って感じでしょうね。

小さい頃は雪降るとテンション上がって、外走り回ってましたけど。
今思うと考えられないですね。雪降るとテンション下がる。
「さむっ、うざっ、だるっ」って感じです。子供って、元気やな。

おぉ~いかけてぇ~、ゆき~ぐぅ~にぃ~。
スポンサーサイト

| Diary | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/234-2d8bf3e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

