TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db バレンタインライブの行方…

1月10日、「お正月 RINA NIGHT 2009」として、
今年初めてのパン工場ライブが行われました。僕は行ってませんが。

2月のライブスケジュールも発表されているんですが。
相変わらず、来月も「三枝夕夏 IN db」の名前はなし…。

クリスマスライブに続いて、バレンタインライブもなしかぁ…。
やっぱり、今はアルバム制作に集中するんですね。

あー、ライブしてよぉ…ヽ(;´Д`)ノ
寂しいよー!夕夏ぁ!俺は寂しいよー!!ww


っていうか、最近パン工場のライブ、ピンでやってないですね。
あまり聞いたことのない名前の人が3人くらいとか…。
なんか、そんなのばっかりで…。

やるとしたらもう、パン工場じゃないとこでやるんでしょうかね。
北原愛子もそんな感じみたいですし。

| U-ka Saegusa IN db | 02:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕夏ー! 夕夏ー!!
僕も寂しいです。

| みやむ | 2009/01/11 03:03 | URL |

そーいやあ、去年の2月以来ワンマンのライブなしですね…。3月のパン工場6周年か7周年が考えられなくもなさそうですが…。
またビーイングお得意のw急に事情変わる作戦ですかね、これはw

| まさし | 2009/01/11 11:26 | URL |

>みやむ
そうねぇ…。在学中のライブはもうないかもなぁ…。
アルバムだして、その後にツアーがあるかも。
ツアーっていっても、東京と大阪だけとかやろけど。
年末くらいかな…w

| あすか七 | 2009/01/11 13:01 | URL |

>まさしくん
前に一緒にライブ行って以来、やってないんよ。
こんなことなら、芝浦工大の学園祭行けばよかったかもw

| あすか七 | 2009/01/11 13:11 | URL |

パン工場のは前はよく、パソコンから生放送の見てましたけど、最近全く見なくなりました。
ガーネットも年に1回くらい出ていたんで、楽しみだったんですけどね。

| 隼人 | 2009/01/11 21:06 | URL |

>隼人さん
最近、あまり大物の歌手に使わせなくなりましたね、パン工場。
ガーネットも昔はやってたみたいですね~。
最近はそこそこキャパのあるとこでしかやらなくなりましたね。

| あすか七 | 2009/01/11 21:12 | URL |

>夕夏ぁ!俺は寂しいよー!!ww

真夜中にホテルで声出して笑ってしまったwww
そうだよね、寂しいよね。そんな時は叫ぶに限るよねw

| かまや | 2009/01/12 01:36 | URL |

>かまやさん
はい、寂しいです…w
とっても寂しいです…w

| あすか七 | 2009/01/12 01:50 | URL |

>やるとしたらもう、パン工場じゃないとこでやるんでしょうかね。
北原愛子もそんな感じみたいですし。

ええ、北原さんはそんな感じです!
どっちも頑張れ!
やっぱZARDの後輩だもの…

| かたや | 2009/01/13 19:39 | URL |

>かたやさん
その会場、三枝さんにも使わせて下さい…(笑)

| あすか七 | 2009/01/13 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/231-cd7665fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

