TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHAGE and ASKA 解散・誤報騒動のその後

一夜明け、未だチャゲアス解散報道についていろいろ言われているようです。
ですが、やはり「事実上の解散」が多数派の意見みたいですね…。

1月末の会報で、「無期限活動休止」が発表されるんでしょう。
むしろそれ意外、考えられない状況。

いろいろニュースとかブログとか見ていると、解散報道について、
「もう解散してるようなもんだし」とか、「無期限活動休止なんて、いつものこと」とか、
「ふたりの好きにすればいいと思う」っていう人がかなり多くてビックリ。
まぁ、実際「いつものアレ」のちょっと長いバージョンでしょw

むしろ、ファンでない人の方が騒いでる。
「昔好きだったよ~、『SAY YES』とか聴いてたんだよな~解散か~残念だ~」とか。
「解散ちゃうんかいな~なんやそら~」みたいな。
そりゃあ、何も知らない人からしたら、いきなり報道されてビックリしたでしょうけど。

ファンであるなら、今のふたりの状況は去年からわかっているので…。
今更、「解散」とか言われても、「へー」って感じる程度の人が多いようで…。

というか、解散報道に動じないファンが多すぎて笑えるw
自分も含めて、みんなどこか頭がおかしくなってしまってるような気がw
感覚が思い切り麻痺しとるw

| CHAGE and ASKA | 19:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いきり悲観するのが正しいのでしょうか?
案外、いつもみたいに、「今年はソロ活動が中心になりそうです!」
って、サラっと書いてあるだけだったりして(笑)


| 愛。 | 2009/01/10 19:30 | URL |

>愛。さん
たぶん、思い切り悲観するのが…ファンの姿なんでしょうw
でも、チャゲアスの場合はちょっと違うんかな…w
僕もねぇ、下手したらサラッと書いてるだけやと思いますよw
「しばらくソロです」っていうくらいじゃないですか。
間違っても「無期限休止」とは書いてないでしょ。

| あすか七 | 2009/01/10 19:36 | URL |

結局、何も変わってないww
サラっと書いてあるだけでもいつも感じる疎外感。
今後の活動の予定っていうのも、いつも通りにリリース情報とテレビラジオ出演情報のみで…あれ?みたいなw

| 愛。 | 2009/01/10 19:51 | URL |

>愛。さん
そうそう、結局何も変わってないんすよねw
まぁ…あの人ら、かなりサバサバしてますからね~…w

| あすか七 | 2009/01/10 20:24 | URL |

活動休止とはきっと書いてあるよ。なんたって、日刊スポーツさんとスポーツ報知さんが総力を挙げて取材なさったんだからw
でも多分そうとうそっけないよ。

| かまや | 2009/01/10 23:45 | URL |

>かまやさん
ガッツリ書いてますかねぇ…?
どっちにしてもそっけないんでしょうけどねぇ…w

まぁ、書いてても書いてなくてもどっちでもいいっすけどねw

なんかもうどうでもよくなってきましたわw

| あすか七 | 2009/01/10 23:56 | URL |

どうだろうね

サラッと書いてあるだけ
今さらそれでファンは納得するんだろうかねぇ?

私は冷静に受け止めてたけど
昔と違って、今の報道がウソを書くことのリスクはでかいし
このまま何もなしの終わりってなんだかなぁって思うな

サザンみたいに
ファン向けに感謝のメッセージシングル+感謝のコンサート
そんなものはないのか

| Aqua | 2009/01/11 10:44 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
サラッと書いてても、納得しなくはないというか、
まぁ、またか~って感じですね僕はw
でも、納得しない人はかなり多いと思いますよ。
今の状況やと、シングルもライブもなさそうですね~…。
ホンマ、結局ファンを見捨ててるような…。

| あすか七 | 2009/01/11 13:05 | URL |

スポーツ新聞って、オリンピックとプロ野球ない時期、そうとうネタがないんじゃない?
そうなると、10周年と30周年の解散報道は何月にでたのかが気になりますw

会報、楽しみ

| 愛。 | 2009/01/11 22:40 | URL |

>愛。さん
前は「羞恥心解散!」って出てたの覚えてますわw
会報、楽しみ…に、してて下さいw
内容教えてくださいw

| あすか七 | 2009/01/11 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/230-3af2aca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

