TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30年

福岡公演で、ASKA、声が出なかったらしく、
再公演するんだそうです。調子悪かったみたいですね。

まぁ、別にそれはどうでもいいんですが(爆)


「30周年はチャゲアスでやらない」と明言したそうです。
8/25の一発すらもなし。なし決定。

本来のファンだったら、
「思うように、信じた音楽をやりたいようにやって下さい。ついて行きますから」
って感じなんでしょうけど。

もう、違う意味で「好きにして」って感じw


もうどうでもいいww
なんか他人事のようになってきたわ、チャゲアス。
ASKAも、もうどうでもいいかも…w

「UNI-VERSE」もイマイチ好きになれへんし…。
コンサートはよかったけど、正直チャゲアスの時ほどの感動はなかったし。
むしろ、自分が求めてる音楽とのギャップを感じた。

会報も届いてたから、ちょっと開いたけど。
「”円”になるアルバムを目指す」って。何年同じこと言ってんの?w
もう読む気にすらならんw


こんなに冷めてるの、初めてやわ。
「kicks」のときもかなり遠ざかったけど、チャゲアスになってまた戻ったし。

ソロ活動するのは勝手ですよ。好きにしたらいい。
でも、30周年すらもしないわけ?

信じられない…。

ソロがしたいんならしたいでいいよ。
でも、サザンみたいに、最後にってわけじゃないけど、
1年とは言わず、例え1日だけでもチャゲアスでパーッとできないわけ?

いきなりすぎて、心の準備もできないままだし。
こんなこと、言いたくはないけど。少しはサザンを見習って欲しい。


結局、全部ASKAのわがままでしょ。
30周年ですらもチャゲアスやらないってことは、しばらくないよもう。
ってことは、僕もしばらく戻らないわ。

あれだけ「節目」を大事にしてきたアーティストが、
ファンが待ち望んできた30周年をスルーするなんて、裏切りみたいなもんで…。
少しはファンのことを考えてほしい…。

「中途半端な気持ちでやりたくない」とか言われても、
なんだか言い訳にしか聞こえない…。


別に、好きにしたらいいんじゃないの…。

今のままやったら、次のASKAのツアーも行かないかも。

「好きなアーティスト」ではあるけど、
もう今までのように特別な存在ではないかな。

チャゲアスあってのCHAGEであり、ASKAでしょ?
ふたりには申し訳ないけど、なんやかんやで、「ふたりでひとつ」ですよ…。
スポンサーサイト

| CHAGE and ASKA | 21:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

> サザンみたいに、最後にって

復活すると…信じさせて…
その場で、生の声で、屋号を預かってきた身として

節目は大事だけど
ちゃんと二人で曲を出せる様にはして欲しい
サザン同様、リリースは激減してるし

この先、二人に戻る保証もないし、今のソロが二人に戻るための充電期間であるかもわからない
自分たちで決めたことなんだし、ファンがあってもそこまでの決意があるなら存分にやりぬいて、きっちりと二人での新曲というちゃんとした答えを出して戻ってきて欲しいな

| Aqua | 2008/10/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

いや、「最後にってわけじゃないけど」ってのは最後ってのを否定した意味で…。

サザンは戻ってくるし、戻ってきたらかなり話題にもなるし、
かなり面白いことしてくれますよ。
そういうアーティストやと思うし…僕のイメージでは。

| あすか七 | 2008/10/07 00:01 | URL |

全くやる気が起きません。
これぞフラれた気分。

王子のことは大好き。
大好きだからこそ
思うことがあるのかも。

でもね、
こんなに落ち込んだことは
あきもないよ。
毎日相方と語る日々。
そしてちょっと冷め気味。

30周年しないこと、
王子の口から聞きたかった。
どうして大阪で
言うてくれなかったの?

王子は
変わってしまったんやろか?


言いたいことはたくさんある。
うまくまとまらないけど…

ASKAとCHAGEとファンと
みんなで一緒にお祝いしたい。

| あき | 2008/10/07 10:39 | URL |

大変だったみたいだね、福岡。
大阪はあんなにすごかったのに…

30周年やらないのは予想してたしな…
私は、それでもついて行く派かな。
慣れちゃった、てのもあるw

人の思いは変わるんだね…

| 愛。 | 2008/10/07 18:44 | URL |

>あきさん
なんだか、落ち込んでるっていうより、ムカついてます僕w
最近本当にやりたい放題やってる感じがする。
前からそうやったけど、守るべきところは守ってきたし。
それを崩された感じ。ホンマにふられたみたいw

>愛弓さん
mixiとか読んでても、「慣れたしw」って人がけこういてw
僕も、慣れてはいるんですけど…。
ちょっと、越えてはいけない一線を越えた感じがして…。
僕ももちろん、応援はするけど…なんだかなぁ…。

| あすか七 | 2008/10/07 21:35 | URL |

好き放題
それは去年もそうだったしな
2人で2回ツアーやるのもいいとは思ったけどね
ソロ期間で好き放題が長くなるのもなぁ…

参ったな
今年、ここまで自分の中でライブの盛り上がりが多かった分
これから…来年は無きに等しい状態だろうしなぁ
どうしたものやら

| Aqua | 2008/10/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

まぁ、しばらくチャゲアス関連には期待しない方向で。
もうソロもいいかなーと。ムカついてきたw

| あすか七 | 2008/10/08 00:05 | URL |

概ね同意。結局あれでしょ、今まで二人の音楽の違いってやつをウリにしてきたけど、それが嫌んなっちゃったんでしょ、と。最近のコメントを聞いてるとそんな感じに思える。
まぁ、随分熱も冷めてきた気がするけど過去の功績は消えないし。がんばってくれたよ、彼らは。

| かまや | 2008/10/11 00:36 | URL |

結局もう、ふたりでやりたくないんですよね~…。
それを直接言わないだけのことで。ガンガン伝わってるしw

| あすか七 | 2008/10/11 00:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

