TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛内里菜 新曲リリース決定!!



1.アイノコトバ
2.カラフル
3.Fingers Crossed Performed by INTER-D
4.アイノコトバ -instrumental-
5.カラフル -instrumental-

* 発売日:2/11
* 品番:GZCA-4119
* 価格:\1,260(tax in)

2009年第一弾シングルとなる今作は恋愛だけにはとどまらない、今まで共に生きてきた、支えあった人に対して感謝の気持ちを“アイノコトバ”で綴り、繊細なメロディーと流麗なヴォーカルで聴かせてくれる。別れた恋人に対して感謝の気持ちを綴った「君との出逢い ~good bye my days~」、友だちに対して対して感謝の気持ちを綴った「Friend」に続き、「アイノコトバ」は“ありがとう3部作”の最後を飾るに相応しい珠玉のバラードである。
また今作は2002年2月14日にリリースされた「Forever You ~永遠に君と~」に対するアンサーソングとも言える楽曲になっており、 7年を経て、歌うことに対して推量から確信へと変わった今作の歌詞から歌を歌い続けることの信念がうかがえる。



“ありがとう3部作”…なんですかそれは。
そんな企画があったことを全く知らなかったわけですが…。
そんなこと言ってましたっけ?

「Forever You ~永遠に君と~」のアンサーソングなんですって。
それはなかなか興味ありますね~。

それにしても、ここのとこリリースペースが早い。

| Rina Aiuchi | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、新曲発売決定しているんですか。
本当、ペースが早いですね。
アンサーソング、こういうのにとても興味をそそられます(笑)

| 隼人 | 2009/01/10 18:22 | URL |

>隼人さん
実は、前のシングルが発売する前から、
もうFCとかには情報が行ってたみたいですけどね。
アンサーソングとか、僕も好きですわ(笑)

| あすか七 | 2009/01/10 19:06 | URL |

さすがに今回は前回みたいな売り方はないですかねw
・・・なんかもうそれが当たり前みたいになってきて感覚麻痺してますがw

| まさし | 2009/01/11 11:21 | URL |

>まさしくん
あぁ、麻痺してるよねw
三枝さんのシングルとか出たとき、
「初回版ないの?」って思ってしまったし…w
でも、前の3種発売はやりすぎやな…w

| あすか七 | 2009/01/11 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/228-9dd98e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

