TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近気になる人



ちょっと前から少し気になってる人。
美元智衣(みもとちい)さん。MU-GENで時々取り上げられる人ですね。
フォーク調で、綺麗な音楽を作る人やな~と。
こういう落ち着いたのもたまに聴くといいなって思いますね~。最近ロックばっかで…。
今ビーイングで一番、「好きになりそうな雰囲気」を持ってる人かな。

歌ってる姿がすごい自然と言いますか、
「音楽が好き」ってのがすごく伝わってくると言いますか。
ス~ッと入ってくるような感じ。

事務所は、ZAINの所属です。
ちなみに、DAIGO率いるBREAKERZもZAINですね。
ZAINって、確か東京にあるんですよね?
となると、パン工場とかに来ることはそんなにないんかな…。

あんまり好きな歌手が増えると、いろいろと大変なんで…w
もう、新しい歌手に手を出すのはやめようと思ってるんですけどねぇ…。
まぁ、「気になる」くらいは、別にいいかな…とw
スポンサーサイト

| Chii Mimoto | 00:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨秋だったか?…
愛内さんも上木さんもマキシが置かれてない最寄のツタヤに彼女のミニアルバムがありB系って事で借りたなあ…
itunesにその1枚は入ってるなあ。
1~2巡しか多分、きいてない今まで。

当方は今になってなぜか上木さんにハマってきたし
ガネさんもじわ~り、じわり…
10日も近いし(MFM)気になる位はいいでしょう!
当方もB系だけでなく少しELTとかもまたきいてるわ。

| かたや | 2009/01/08 19:32 | URL |

>かたやさん
B系というだけで借りてくるとは…さすがっすね…(笑)
あー、あまり聴いてないんですね~。
ELTとか、懐かしいですねぇ。
昔は聴いてたんですけど、最近全然知らないっすわ…。

| あすか七 | 2009/01/08 20:37 | URL |

ビーイングマジックにかかると、もう本当に無限にwハマっていくのが怖いですよねぇw美元さん、竹井さんに雰囲気近いですよね~。最近全く竹井さんリリースないので…代わりにと言っちゃあなんですが、僕も聴いてみましょうかねぇ。
竹井さん、やっぱり心配になります…

| まさし | 2009/01/08 23:55 | URL |

>まさしくん
ビーイングマジック恐るべしw
でも、MU-GENとか見てたら、やっぱりそこから新しい歌手発掘するもんねw
この売り方はさすがビーイングやねw
竹井さん、確かに心配だわ…体調悪いっていう噂もあるけど…。
「体調悪い」とか、なんか坂井さんの件を思い浮かべてしまうし…。
心配やね…せめてブログだけでも書いてくれたらええんやけど…。

| あすか七 | 2009/01/08 23:59 | URL |

そうそう!
まさし くんと同じ…
彼女の歌を久々にきいたら竹井さんチックと思った。
(七 氏も まさし くんも好きでしょ!)
で、多少、ガリバーゲット(もっとマニアか?)チックな
感じも稀にだけど感じたです。

去年、竹井さんベストが出た時、支持って言ってたのになあ
当方…

| かたや | 2009/01/09 00:58 | URL |

>かたやさん
あー…僕はあまり…そうは思わないかなぁ…(笑)
ふたりと意見が違ったけれど…。
竹井さんはジャズで、美元さんはフォークって感じだから、
僕の中ではけっこう違う感じかも。。
まぁ、広い意味では似てるかな~っていう気もしますけど、ね。
やわらか~い感じ?みたいな。

| あすか七 | 2009/01/10 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/222-f4f87511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

