TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に意味もなく三枝夕夏の話

まぁ、特に書くこともないんスけどw

三枝さんのブログに、「もうすぐ撮影」とか書いてますね。
新曲のプロモ撮影でしょうか。今回はどこで撮るんやろ。
よく考えたら、まだ発売日も公式発表されてないんですね。
たぶん2月25日やと思うんですけどw

ここんとこ、けっこう制作活動に没頭してるような感じ。
「今年はアルバム作りたい」って言ってますし。そこに集中するんかな。
オリジナルアルバムとなると、2006年以来になりますね。
個人的にはライブやって欲しいんですけど…。やんないかなぁ。

最近この人、やたらとブログに歌詞を書きません?
あんまりなかったのに…どうしたんでしょね。
でもやっぱり、改めてみると良い詞を書く人やなって思います。

今年は、ファンクラブ発足5周年らしく、「何かしたい」らしいです。何するんでしょう。
倉木麻衣みたいな、FCイベントでもやって欲しいですね。
「ファンクラブ会員限定握手会!」とか…握手にこだわりすぎですか、さーせんw

あー、GIZAの周りウロウロしたいよー!w
パン工場のミックスベリージュースが飲みたい。いこかな、ホンマに。

| U-ka Saegusa IN db | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、やたら「雪どけ」聴くんですよねぇ…。なんかやたらw
確かに、この曲じゃあビッグヒットは無理やろうなあ…、と思うも、なんかそういうのがいい、うん、いい!みたいなw
そうそう…、三枝さん話は意味もなく話すのが楽しいんですw
あー、握手会行きたいw

| まさし | 2009/01/08 23:48 | URL |

>まさしくん
ほぉ。「雪どけ」ですかぃ。
まぁ、確かにあれではオリコン1位とかは無理やと思うけどねw
そういうところがいいと言えばいいねw
最近、超メジャー歌手の曲は聴かないわw
今後、売れてる歌手を好きになることはないと思うw

| あすか七 | 2009/01/08 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/221-01ce43d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

