TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メガネ

取ってきましたよ。写真撮るのめんどくさいんでやめときます。

前のもそうでしたけど、上にフレームがあって下にはないタイプの。
ウルトラセブンみたいな形してます。
前のとさほど形変わらないんで、明日学校行って誰が気づくか…w


話は変わりますが、ちょっと前に、珍しく某占いサイトを見ましてw
「今年は今までにないくらい、良い年になる」って書いてたんすよ。

ついでに、「去年は、2007年を回想することが多かったのでは?」と。
ほぉ。確かに。それは確かに言える。大いに言える。当たってるではないか。

それでですね、「今年は、『7』という数字を意識すると、良い年になる」と。

『七』ですよ…。余裕じゃないっすかw
今年は…今年も、AZUKI七を崇拝する年にしようと、思ったのでしたw
あー、良い一年になるかもねぇ~。

| Diary | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/217-45d6bf68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

