TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 新曲「Revive」 タイアップ決定!!

倉木麻衣×「名探偵コナン」の強力コラボがまたまた実現!!
カウントダウンライブでも大いに盛り上がったこの楽曲。大人の雰囲気溢れるスリリングなサウンドが、アニメのオープニングを盛り上げること間違いなし!!
オンエアを乞うご期待!!
※発売日は未定となっております。決定次第お知らせ致します。

■読売テレビ・日本テレビ系全国ネット月曜よる7:00放送アニメ☆7「名探偵コナン」オープニングテーマ
・オンエア:2009年1月19日(月)19:00~



カウントダウンライブで告知があったようです。公式発表されました。
まだアルバムも発売していないのに、新曲発表&タイアップ決定。しかもコナン。

この時期のコナンタイアップは、けっこうな意味があります。
だいたい1月~2月あたりから主題歌を歌ってる人が、映画主題歌を担当するからです。
Naifuの新曲がエンディングに起用されるみたいですが、
さすがにNaifuに映画をやらせることはないでしょう。あるとすれば狂ってます。

ということで、今年のコナン映画「漆黒の追跡者(チェイサー)」、
主題歌の大本命は、やはり倉木麻衣と言えそうです。

ん~、ガーネットじゃないのかなぁ…ガーネットにならないかなぁ…w
倉木麻衣って、アルバムも出すし、このオープニング曲も出すしで、
映画主題歌まで作ってるとしたら、一体どんだけ曲作ってんだって話ですし…。

ガーネットは今、思い切り曲作りの真っ最中ですからねぇ。
やっぱり、まだガーネットの可能性は捨てきれない。捨てたくないw
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、ビーイングとしては倉木麻衣にZARDのようにビーイングを引っ張っていって欲しいんでしょうねぇ。Naifuは…WANDS並みのヒット曲でも出れば…(さすがに厳しいですかw)GARNETで映画行って欲しいものですけど…、歌詞と映画の世界観がどれだけ合うか、ですかねぇ。。

それはそうと…、ゆりっぺ作曲の倉木麻衣曲が聴いてみたいですw

| まさし | 2009/01/05 23:14 | URL |

>まさしくん
そうねぇ…ZARDのポジションにまで倉木麻衣を上げたいんやろね。
他にいけそうな人もいないしね、正直。
Naifuなぁ、もっとヒットする曲が出てくれば、WANDS並になるんやろけど…、
現実的にはかなり厳しいなぁ…。
ゆりっぺ作曲の倉木麻衣曲、俺は聴いてみたいw

| あすか七 | 2009/01/05 23:27 | URL |

何か 最近 倉木麻衣のタイアップ決定のニュース 多いですよねー! 本当、 どれだけ たくさん 曲 作ってるんだ っていう…w がんばってますよねぇ。。。

映画のタイアップ曲!気になるところですね!!!
もし「倉木麻衣&三枝夕夏」とかで 曲できちゃったりしたら びっくりですよね(笑) 何か 想像してみました(笑)

| 朱音 | 2009/01/06 02:51 | URL |

>朱音さん
多いねぇ。やっぱり今年は大プッシュするっぽいね。
映画、本当に誰がやるんやろ。
倉木麻衣と三枝夕夏って、それ知名度と人気に差がありすぎだわw
三枝さんの相手は、愛内里菜くらいがちょうどいいですw

| あすか七 | 2009/01/06 19:47 | URL |

>だいたい1月~2月に主題歌を歌ってる人が、映画主題歌を担当するからです。

なんという豆知識w
今回は物語の本筋に絡んでるような映画っぽいから、主題歌はここぞの倉木麻衣か、やっぱり見つけたZARD未発表音源だと思っていたよ。
大穴でいきなり復活・小松未歩ってとこでしょうか。ガネ・愛内は抑えまで。

| かまや | 2009/01/06 20:01 | URL |

毎年、ガーネット来ないかな?って思っているんですけど、今年は来そうな感じがしますね。そんなことを毎年言ってますが(笑)

倉木さん、続々とタイアップ決定してますね。アルバムも楽しみです。

| 隼人 | 2009/01/06 20:32 | URL |

>かまやさん
ZARDはもう無いと思いますよ~…たぶん。
やっぱ倉木麻衣ですかねぇ~。
小松未歩は…大穴っすね…w
DEENだったりしてwもうビーイングじゃないけどw

| あすか七 | 2009/01/06 21:13 | URL |

>隼人さん
今年着て欲しいんですけどねぇ…。
でも、倉木麻衣の10周年には勝てないかも…。
来年ガーネットが10周年なんで、来年ならかなり確率上がりますね。
今年もやって来年もやって欲しいですけど(笑)

| あすか七 | 2009/01/06 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/216-f37b8007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

