TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PASTIME PARADISE (1/4)







今週のパスパラです。おかもっちラジオです。
前に言ってた通り、年明け一発目はメンバー全員集合しました~!
みんな、毎週来ればいいのにw
古井さんのMC、渋いよ~、いい声してるぜw

さて。七さん、きちんとおせちとかお雑煮とか食べるみたいですが。
他のメンバーは何やらそうでもなさそう。
初詣にもきちんと行って、おみくじもきちんと引く七さん。
やっぱり、他のメンバーに比べて行動力と好奇心が桁違いですねw
他のメンバーが引きこもりすぎる気もするけどw

そして、メンバー今年の抱負。
カウントダウンライブ、ホームページのリニューアル、ハッチャンに次ぐ新キャラ…w
いろいろと出てきました。カウントダウンやって欲しいな~。
今年9周年だから、来年は10周年なわけだし。その幕開けやって欲しいね。
場所は大阪でも東京でも…どちらかならむちゃ助かるw

今の活動状況としては。
七さん曰く「どこがサビかわからない曲」を今歌入れしてるらしいです。
でも七さん的にはお気に入りなんですって。
「百年の孤独」発売からずーっと地下活動してますね…w
一体何曲できたんでしょ。制作ペース早い人達だから、かなりできてると思うけど。
コナンの映画主題歌を作ってくれてることを祈って…w

今週は、七さんがたくさん喋ってくれたので、楽しかったですw
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございます~

初めて聴けました。
って年末の分は未だですが・・・

古井さん渋っ!
でもカッコいい声してますねぇ。

小魚は・・・田作りのことでしょうか?
まぁ良いか。

ラジオだと皆しゃべりますね。
“クリスタル・ゲージ”懐かしい!?
えぇっ!さっき聞いてましたが・・・
イベントって何やるのかなぁ?
参加できるようなものが良いなぁ。
(カウントダウンはパス。家族の許しが出ない!)
う~ん、古井さんジェントルだぁ。
さすが、リーダー。

そんな感じでした。

関東の私に情報ちゃんと伝達されましたよぉ~

ありがとうございました!!

| げのげの | 2009/01/06 00:52 | URL | ≫ EDIT

>げのげのさん
クリスタル・ゲージ、確かに別に懐かしくもないですね…(笑)
ライブで歌ったりしてないから、そう思うのかも。
カウントダウンはパスですかぁ。僕はもう、超期待してます。
やって欲しいです…。

| あすか七 | 2009/01/06 19:45 | URL |

おぉー!
すごい。アップされているんですか。
本当、ありがたいですよね。

これは、後でじっくり聴かせてもらおうと思います。

| 隼人 | 2009/01/06 20:30 | URL |

>隼人さん
今回のは七様ファンにはたまらないっすよ。
珍しくけっこう喋っておられるので。
じっくり聴いて下さいませ。

| あすか七 | 2009/01/06 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/214-5a9d3b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

