TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You & Mai vol.34





実は去年の末に届いていたという…w
倉木麻衣のFC会報、「You & Mai vol.34」です。

内容は概ね以下のような感じです。
 *「24 Xmas time」インタビュー
 *「24 Xmas time」PV撮影レポート
 *Live Tour 2008 "touch Me!" ライブレポート
 *Xmas Live レポート
 *その他、いろいろ(爆)

この紫のようなピンクのような…ビビットピンク?
「touch Me!」カラーといいますか、この色で倉木麻衣10周年を押すんでしょうか。
個人的にはすごい嫌なんですがw

さて、今回見送ったツアー、「touch Me!」のレポートが載っていますが。
今回、ステージセットが予想以上に豪華な感じが…。
前の「BE WITH U」のステージセットがやたらとしょぼくて、げんなりしたんですが…。
今回のツアーは衣装もいっぱいあったみたいで、何やら豪華ですねぇ。
行けばよかった…だろうか…w

昨年Xmasライブとして、お台場やUSJでスペシャルライブを行いました。
お台場のステージはちょっとしょぼそうだし、寒そうですねw
でも、USJのはすごいよ。すごいわ。ちょっとニュースでも見たけど。
「なんじゃこりゃー!」ってなぐらいに豪華な…城みたいなとこで歌ってますw

しかしまぁ、ここのとこかなり積極的な活動をしていますね。
彼女としてもかなり充実した音楽ライフを過ごしているのではないでしょうか。

さて…更新用紙が入ってましたよ…w
10周年だし、更新しておこうかな…なんかあるかもしれんし。
正直、毎年更新悩んでるんだよなー…倉木麻衣は…w
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 01:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、 クリスマスカード、入ってましたよねっ!!!
嬉しそうに見てたら 親に 「何で年末にクリスマスカードが届くのー 出し忘れられてたんじゃないー?」 って 突っ込まれました(笑)

そうですねぇ… 何か あのピンクは倉木麻衣のイメージに合ってないような。。。気がしますよねw 今、今までのアルバムのジャケット眺めてたんですが 年々… 何か ジャケットの印象が全然違いますね!! でも ハートのプチプチにはびっくりですよね(笑)

| 朱音 | 2009/01/05 03:46 | URL |

>朱音さん
入ってましたね~クリスマスカード。
確かに、「もう過ぎてるのにな~」と思って見てたわw

確かに、いつも違うイメージのアルバムカラーにしてるね。
でも、今回のカラーはちょっとなぁ…えぐいわ…w
ハートのプチプチも嫌やわ…w

| あすか七 | 2009/01/05 20:30 | URL |

写真しか見ませんでしたw

どー考えても次のアルバムのジャケットは通常盤なんですがw

| まさし | 2009/01/05 23:00 | URL |

>まさしくん
あぁ、俺もそんな感じw写真しか見てないわw
そんなだから更新に迷いがあるんやけど…w
結局、今日更新してきたし…w
アルバム、通常版買う?俺は初回版買うw

| あすか七 | 2009/01/05 23:25 | URL |

………。
東京に来たらさ、家に遊びに行くよ。
とりあえずひがな一日倉木麻衣の会報読んで過ごすからお構いなくw

| かまや | 2009/01/06 20:02 | URL |

>かまやさん
このコメント読んで、声出して笑いましたw
どうぞどうぞ、来てくださいw

| あすか七 | 2009/01/06 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/213-4a924278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

