TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休おしまい

みなさん、明日が仕事始めなんでしょーか。僕も明日からです。

結局、この年末年始に9連休あったんですけど、
何したって、別に何もしてないんですよね~。初詣にすら行ってないですからねw
どっか行こかなーって思いながら、気づけば休みは終わりです。

ま~ま~、これから一生休みがないわけじゃないんですから。
行きたいとこありゃ週末にでも行きゃいいんすよぉ。

さーて、明日から修士論文と、学会に出す論文を書いたりします。
みなさんも、御身体に気をつけて、1年間頑張っていきましょー。

| Diary | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/212-8927d804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

