TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版 HERO

テレビでやってたので見ました。ので、その感想を。

HEROと言えば、キムタクと松たか子のやつですねぇ。
ドラマでやってて、それの映画版のようです。
僕、ドラマ一切見たことなくって、シリーズ通しても初めて見ました。

で、そんなヤツの感想ですが。


中井貴一と綾瀬はるかは、一体何者なんでしょうか…w
そこら辺の関係が、全くわからず。
もう、完全に「ドラマ見てた人向け仕様」じゃーあーりませんか。

しかしですね、面白かったですよ、人気なのもわかる。
特にアクションシーンみたいなのがあるわけではないけれど、
見ててちょっと引き込まれた感じ。
キムタクと松たか子の関係も、なかなか微笑ましくて良かったです。
最後、法廷でキムタクが事件の詳細を話すシーンもジンときた。

そして、なんだかんだで、やっぱキムタクはカッコイイ。
カッコイイけど、何の役やっても「キムタク」ですね。いいんだけどね。

やっぱり、キムタクあっての話ではないかと。
でもやっぱキムタク、カッコええな~。

| Movie | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもそんなに熱心に見ていたわけではないのですが、
キムタク(not巨人の)演じる久生検事が結構地方に飛ばされる事が多く、
スペシャル版(いわゆる2時間版)で四国だか九州だかに転勤になったときにそこにいた新米検事が綾瀬はるかさんで、その時捕まった犯人(?)役を中井貴一さんが演じていたということなんです。

劇場版にさりげなく絡めているのが何とも日頃見ていた人にはうれしい配役なのではないかと思われます。

| katsuzo | 2009/01/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

>katsuzoさん
へぇ…そうだったんですかぁ…。
だから、中井貴一が「あの人(キムタク)じゃなかったら~」みたいなこと言ってたんですね…。
でも、捕まえた(?)犯人のところに通ってるなんて、
情の深い検事さんですねぇ…。

| あすか七 | 2009/01/05 01:04 | URL |

>中井と綾瀬

仲間がいたw
なんでこんなビッグな人たちがこんなチョイ役で?とか思ったぞw
そして松たか子はいいね。キレてるね。

| かまや | 2009/01/06 20:13 | URL |

>かまやさん
そうそうそうw
綾瀬はるか、好きなのに、ねぇ?w
「えーなにこのチョイ役w」って思いました。

| あすか七 | 2009/01/06 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/210-2e80730f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

