TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW DVD 12/17 発売決定

DVD「GARNET CROW Special Live in 仁和寺 (仮)」の発売日が、
12月17日に決定しました。ようやくですねぇ。

このライブをやってた頃は、まだファンでもなんでもなかったので知りませんが。
2007年10月20日、世界遺産、京都・仁和寺で行われた一日限りのライブだったそうです。
この日、風がいい感じに出てて、映像的にはすごい良いです。
むちゃくちゃ寒かったらしいですけどw

LOCKSの初回特典DVDに3曲だけ収録されてたんですけど。
これDVDでたら、この特典DVD要らないねw
こうなるんだったらプロモの方を買っておいてもよかったかもw


今回、「百年の孤独」との連動企画があるそうです。

A賞:GARNET CROWメンバーサイン入り特製パネル 1名様
B賞:"百年の孤独"リリース記念!GARNET CROW仕様 百年カレンダー 100名様


倍率たけぇw
百年カレンダーってのは、なんなんだろう…百年分のカレンダー?
一年分を一枚にして、百枚あるみたいな?

とにかく、DVDの発売が本当に待ち遠しい(*´-`)
アンコールの「Cried a little」が聴きたい…。

| GARNET CROW | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一名…wまあ、サイン入りなら…w

| まさし | 2008/10/06 23:54 | URL |

仕方ないと言えば、仕方ないけど…w

欲しいね、サインw

| あすか七 | 2008/10/06 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

