TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版 ドラゴンボールZ

今見ました。借りてきた2本。
「とびっきりの最強対最強」と「激突!!100億バトルの戦士たち」。

いやぁ。クウラが出るやつと、メタルクウラが出るやつ。懐かしかったなー。
スーパーサイヤ人になった瞬間にしばかれるべジータ様萌え。
べジータ様は痛がり方も可愛いネw

それにしても、劇場版ってこんなに短かったっけか。
45分しかなくて…めっちゃじっくり見るつもりやったのに、すぐ終わっちゃった。
100分くらいあるかと思ってたんだけど…残念。

| Movie | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>100分くらいあるかと

何を期待しているw

個人的にはクウラも方が好きかなー。メタルクウラはやりすぎた感がw

| かまや | 2009/01/06 20:23 | URL |

>かまやさん
メタルクウラは、いろいろと無理してましたね。
チップが宇宙のチリを集めてでかくなったとか。
チップにそんなことできるかい、とw
クウラ、フリーザよりもう一段階変身できることにビックリしましたw

| あすか七 | 2009/01/06 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/209-7546c870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

