TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月の過ごし方

もう、すっかりお正月ムードですねぇ…。

みなさん、正月って何してらっしゃるんですかね。
僕、昼まで寝て、テレビ見て、酒飲んで、コーラ飲んで、常になんか食ってて…w

そんなことしてても、毎年体重に変化はないんですが…。
今年は流石に体重変わるかもなぁ…w
やたらと忘年会があったから、ここんとこ酒も飲みまくってるし。
てかさっきから微妙に腹痛いんだが。

テレビといえば、さっき芸能人格付けにDAIGOが出てましたねぇ。
さっきって言っても、かれこれ6時間くらい前ですけど。
「映す価値なし」になりましたねぇ…w
でも、あの音感チェックのヤツを当てたのは流石やな~って思った。
最後の最後でようやくビミョ~に違いを見つけたヘタレ俺。

さてさて~。貴重な休みやし、なんかせんとなぁ。
明日あたり、どこか出かけてみようかしら。

あー、そういや自転車パクられたんだったw
歩いて本でも買いにいこっかな。本買ったらまた引きこもるけどw
スポンサーサイト

| Diary | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>芸能人格付けに…
珍しく、TVを…みたみた(笑)
そして今日もさっきまで去年のやってたのでみた(笑)
この番組バックの音楽(クラシック?)が何ともええわ~。

あすか七 氏はスリムやしお洒落やし
飲んでも食っても体質?
大丈夫でしょう!(でも、何でコーラなん?)

| かたや | 2009/01/02 12:01 | URL |

>かたやさん
あ、見ましたか!DAIGO面白かったですわぁ…。
コーラねぇ…兄貴が大量に買ってきたんですよね。
それでもう…水やお茶よりもコーラ飲んでますよ(笑)
いやぁ…オシャレってほどでもないっすよ~…。

| あすか七 | 2009/01/02 15:29 | URL |

僕も、同じ感じですね…。明日は、一応出かける予定ができたんで3が日引きこもりは避けられそです(笑)

格付けは、毎年観てますけど面白いです。
DAIGOさん、最後消えましたね(笑)でも、音楽の問題で外さないのはさすがミュージシャンですね。

| 隼人 | 2009/01/02 19:23 | URL |

>隼人さん
久しぶりに出かけると、なかなか良いものですね~(笑)
DAIGOすごかったですねぇ。
Gacktもすごかったというか、ふたりとも流石ミュージシャンって感じでした。

| あすか七 | 2009/01/02 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/207-142a53e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

