TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「touch Me!」全曲試聴開始!!

10周年サイトの方で、「touch Me!」の全曲試聴が始まりました。
まぁまぁ、聴いてみて下さいな。

個人的には、なんか中途半端な曲ばっかりな気がするんですが(爆)
TVタックルの主題歌になった「I can't believe you !!」も、
そんなに良い曲でもないような…w

あと、「夢が咲く春」のリミックスは本気でいらないっすねw
あれやったら、「All I want」を入れて欲しいわぁ…。
せっかくの神バラードなのに…シングルのカップリングだけなんて、もったいない。

でも、個人的には「Catch」が微妙にお気に入り。
「TOP OF THE WORLD」も良いね。持ち歌じゃないけどw
「Hello!」は前から知ってるけど、これも良いと思う。


さて、10周年と言えば。ロゴらしきものができたようです。
どうですか、これ。なかなか良くないですか?



周りがギザギザしてるのは、サイト用に加工したんでしょうけど。
公式サイトに行くときも、一瞬出てきますよ。

そして何やら、こないだ行われたカウントダウンライブにて、
いろいろと告知があったようです。
恐らく、ビーイング的には、今年は「倉木麻衣の年」になることでしょう。

さぁさぁさぁ、プッシュしますよぉ~プッシュプッシュ~w

| Mai Kuraki | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね!!
今年は 倉木麻衣 10周年だし きっと 大プッシュの年 ですよね!!!
その ロゴにも そんなビーイングの気持ちが込められている… 気が しますっww

あ、 会報!!
今回も すごく… 写真も いっぱいだし 内容が濃いですね☆ こんな会報 はじめて見ました☆☆☆

| 朱音 | 2009/01/03 19:43 | URL |

>朱音さん
そうそう、今年は大プッシュの年よ~!
ここでプッシュしなかったらホンマに、事務所を疑うわw

あ、そういや会報届いてたけど、
全然ネタにしてなかったわw

| あすか七 | 2009/01/03 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/206-d1082cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

