TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また新しい未来が始まる

2009年、明けましておめでとうございます!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

皆様、どんな大晦日を過ごされましたでしょうか。
僕は、「ガキの使い」見ながら、ビール飲んで、梅酒飲んで、コーラ飲んで…w

カスですいません。


さて皆様、今年はどんな一年にしたいでしょうか。
僕は…そうですねぇ…ここに、今年の目標を書いておこうかと思います。
来年…じゃなかった。今年の年末にまた見てみようかな~と。

*健康でいる(ひとり暮らしも始まるので…)
*英語の勉強をする
*身体を鍛える

最後のやつ嘘かもしれません(爆)
まぁ、以上、こんな感じで頑張っていこうかな~と思います。

4月からひとり暮らしも始まるし、
いろんなことに挑戦する1年にしていきたいかな。

今年一番最初に聴いた曲は、ZARDの「Take me to your dream」でした。
それでは。今年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

| Diary | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう!
東京にはおかしな不動産屋いっぱいあるから
気をつけなさいよ~!笑
あと足立区はコワイからやめときなさいw
東京都内8年で4回引越しのワタシが
アドバイスしますので相談してくださいww
今年もヨロシク☆

| ユウコラボ | 2009/01/01 13:50 | URL | ≫ EDIT

>ユウコラボさん
あけましておめでとーです!
いやぁ、もう都内に住むのは諦めてるんですがw
やっぱ家賃高いっしょ~?
でも、いろいろと…田舎モンなんで、相談させて下さいw
今年もよろしくです!

| あすか七 | 2009/01/01 14:01 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年は新たな一年になりそうですね。

今年もまた色々とよろしくお願いいたします。

あ、自分まだ年明けてから音楽聴いていない・・・

| げのげの | 2009/01/01 18:27 | URL | ≫ EDIT

>げのげのさん
あけましておめでとうございます。
僕はもう新年早々から引きこもってるので、
ガンガン音楽聴いてます(笑)
今年もよろしくお願いします~。

| あすか七 | 2009/01/01 20:26 | URL |

あけましておめでとうございます!!
僕は、CDTV見て新年を迎えました(笑)

今年も、健康でいられるのが一番ですよね。
一人暮らしも、大変だと思いますけど、いろんなことに挑戦するのは良いことですね。

今年一発目に聴いた曲は、最後の離島でした。
今年もよろしくお願いします。

| 隼人 | 2009/01/01 21:04 | URL |

>隼人さん
あけましておめでとうございます!
あー、CDTVですか~、さすがビーイングですね~(笑)
BREAKERZとかが出てたんでしたっけ?
僕はついお笑いに走ってしまいました…(笑)
隼人さんも、身体にお気をつけて~。
今年もよろしくです~。

| あすか七 | 2009/01/01 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/202-218f1a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

