TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園

友達に借りてみました。長い!やっと見終わりましたw
2003年9月のB'z15周年を締めくくったライブで、
台風15号の大雨の中行われたという、とてつもないライブでした。

いやぁ…。B'zのライブって初めて見ましたが。


B'zスゴイ!!

の一言。とにかくスゴイ!カッコイイ!
ステージセットといい、収容人数といい、ライブパフォーマンスといい、まさに桁違い!
あれ、ステージセットっていう域超えてるだろ!
制作費用10億円って、一体どんだけの金動かしてんだあんたら!

っていうか、稲葉さんパワーありすぎでしょ。
あんだけの声出し続けて、動き回って、底なしの体力ですねあれ。
もう見てる方が先に疲れちゃうくらいの勢いですよw
稲葉さんすごいですねぇ…。ムキムキだしなぁ…。

やっぱり、日本一売れてるアーティストは格が違いますね。偉大です。
今年やったライブのDVD化はまだなんでしょうか。


稲葉さん、僕が思ったよりずっと親しみ持てる人でしたw
あんなにいろいろと喋る人なんですね。面白かった。
松本さんは喋るイメージあって、その通りでしたけど。あの衣装ちょっと嫌だったw

余談ですが。ちょくちょくと、doaの徳永さんが出てきましたけど…若いw
髭なかったらむちゃくちゃ可愛い顔してるんですねw
スポンサーサイト

| B'z | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(・ω・;)

デビュー時に使ってた
大事な大事な青いエレキギター燃やしたときだな

| Aqua | 2008/12/28 12:52 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
あっ、そうなんですか…w

| あすか七 | 2008/12/28 13:22 | URL |

DVD見て徳永さんファンになる人は意外と多いらしいですw

B'zもなんだかんだでBeingファン拡大に貢献してるんだな~、と勝手に思いましたw

| まさし | 2009/01/01 00:35 | URL |

>まさしくん
あ。あけおめ~。今年一発目のコメントだわw
いや、アレ見てファンになる人絶対いると思うわ!
別人かと思ったもんw

| あすか七 | 2009/01/01 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/195-64764eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

