TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MU-GEN #207

いろいろと忙しくて、ようやく見れましたよ。
今週のMU-GENです。Musing からダウンロードできます。
そういえば、先週はMU-GENの記事書いてないですね…。
見たのは見たんですが。

今週は、GIZAレーベル10周年として発売される、
「GIZA studio 10th Anniversary Masterpiece BLEND」の特集です。
CDの特集も兼ねて、一気にGIZAの歴史も振り返ります。

アーティストの紹介はもちろんですが、GIZA設立の経緯や、
葉山さんや、GARNET CROW の古井さん・おかもっち等へのインタビューまで。
なかなか充実した内容なので、是非見ましょう。

個人的に印象的だったのは、古井さん・おかもっちが、
ZARDのライブについて話されていたことですかねぇ。
あと、「そうやったんや~」と微妙に関西弁が漏れた裕美さんですかねw

このGIZA10周年記念ベスト、CMも見たんですが…。
CMで出てくるのが、倉木麻衣・Naifu・doaなんですよ…w
三人選ぶんなら、どう考えても倉木麻衣・愛内里菜・GARNET CRW でしょ。
本当に売る気あるんですか?w

仁和寺ライブのCMも見れました。
こちらはすごい素敵なCM。でも、普通にテレビではまだ見てないw


今回はニコニコにもアップされてて、そちらでも見れます。




スポンサーサイト

| Being Group | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もムゲンみました。
今回は、貴重な放送になりましたね。ただ、斉田さんの話が長かったかなと。

GIZAの10周年のCMは、2種類あるんですよねたぶん。LOVE sideのほうだったか、倉木さん、愛内さん、ガーネットの違うCMもありました。

ガーネットの仁和寺CMもあって、安心しました。

| 隼人 | 2008/12/27 23:49 | URL |

>隼人さん
あ~、2種類ありましたね~そういえば。
それやったら、いっそこの3組だけにすればええのに…(笑)

ガーネット、CMないかと思ってました…。
あってよかったですね。

| あすか七 | 2008/12/27 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/191-dffdf1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

