TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビっ子な一日

今日、見る予定だったテレビは、無事に全部みれたw
ガリレオも、野球も、めちゃイケもみたw

映画、早く観たいなぁ…。


今日のスペシャルドラマにしても、連ドラにしても。
原作とは雰囲気が全然違うのよね。ドラマはむちゃくちゃ明るい。
原作の湯川のイメージは、佐野史郎だからね。
福山とかカッコよすぎだからw

そんな感じで、原作と雰囲気違うから、「容疑者Xの献身」っていう悲しい話をどうするか。
昼間に福山雅治も話してたけど、僕もそう思っててね~…(ホントよw
でも、予告編とか観てると、かなりいい感じ。

石神のキャラが、原作とはだいぶ違うんだけど、
それは福山雅治とのバランスを考えて、意図してやったことなんだねぇ…。
いい味出してるよぉ。


今日のスペシャルドラマ、原作があったんやね。
「ガリレオの苦悩」っていう…。出るのかな?出たのかな?
とりあえず、こっちも読みたいわぁ。

学生時代の話のとこで、石神もちょこっと出てたね。
何、あの無理矢理映画と繋げました的な感じはw

ほとんど繋がってねーしw
スポンサーサイト

| Drama | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

